| 総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり | クロス | 個別結果 |
ID:oGupd.A1XS
(・∀・)イイ!! (11)
食べる → tabe/nai tabe/masu tabe/ru tabe/reba tabe/ro
見る → mi/nai mi/masu mi/ru mi/reba mi/ro
中学校の日本人向けの現代日本語文法の授業において、
上一段活用と下一段活用を分けて教えるのと、分けずに一段活用としてひっくるめて教えるのと、
どちらがいいと思いますか?
| 1 | モリタポ | 274 | |
| 2 | よく分からない | 767 | |
| 3 | 判断保留 | 338 | |
| 4 | 分けて教えるべきだと思う | 694 | |
| 5 | できれば分けて教えるほうがいいと思う | 289 | |
| 6 | どちらでもいいと思う | 310 | |
| 7 | できれば分けずに教えるほうがいいと思う | 129 | |
| 8 | 分けずに教えるべきだと思う | 164 | |
| 9 | その他 | 36 | |
| 無視 | 4 | ||
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示
合計回答数: 3001人 / 3001個
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る Tweet
このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/48120