2010年8月1日 7時38分終了#49564 [ネット] モリタポを支払ったのにアンケートが開始されない  ID:SY1TFjSlqy
 (・∀・)イイ!!  (1)
モリタポを支払ったのにアンケートが開始されませんでした。
正確には、
財布を開いてはいを押すと長い間読み込み中になり
その後「確認キーが違います」(だったと思います)とメッセージが表示されて
通帳からは差し引かれているもののアンケートは開始されてませんでした。
どうしたらいいのでしょうか
| 1 | モリタポ | 16 |  (16%) | 
| 2 | 運営にメールする | 71 |  (71%) | 
| 3 | しばらくしたらモリタポが返ってくるからもう一度支払う | 16 |  (16%) | 
| 4 | モリタポは返ってこない | 15 |  (15%) | 
| 5 | 任意 | 4 |  (4%) | 
| 無視 | 0 |   | 
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
多い順に並べる
「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

合計回答数: 100人 / 122個 ※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。
 
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る 
このアンケートへは現在トラックバックできません。

- 2 :名無しさん 10/08/01 07:38 ID:sRFpN0mjDX 
(・∀・)イイ!! (3) - アンケートが出来ないという相談をアンケートでする… 
 そこはかとなく矛盾を感じる 
 いや、わかってるんだよ?わかってるんだけど… 
- 3 :名無しさん 10/08/01 07:38 ID:hpdSLT9gqi 
(・∀・)イイ!! (2) - このアンケはできたな?
 
- 4 :アンケ主 10/08/01 07:39 ID:SY1TFjSlqy 
(・∀・)イイ!! (2) - このアンケートで支払いをする時にも長い時間がかかりました。 
  
 もしかしたらはいを二度押したからなのかもしれないです… 
- 5 :名無しさん 10/08/01 08:33 ID:TR5fzjV,Sc 
(・∀・)イイ!! (5) - 俺もなったよ。 
 それなりに大きい額だったから運営に問い合わせたら、 
 数日後に「調査します」の定型文が送られてきただけで 
 そのまま音沙汰無し。 
 2週間くらいしてから普通に未使用分として返ってきた。 
- 6 :名無しさん 10/08/01 09:04 ID:UD7L3UzoO- 
(・∀・)イイ!! (2) - そもそも、俺の端末からだと、ここ数日モリタポの支払いすら出来ない。 
 (2ちゃんコソアンスレにも同じ事象の報告あり) 
 ブラジルにメールで報告したが、いつ対応してくれるのやら。 
- 7 :名無しさん 10/08/01 09:48 ID:kJ6h,7cD4P 
(・∀・)イイ!! (2) - ご参考になりますでしょうか? 
 つ 46034 
- 8 :名無しさん 10/08/01 09:58 ID:TLY1s.IQKD 
(・∀・)イイ!! (2) - アンケも大変なんですね
 
- 9 :名無しさん 10/08/01 10:41 ID:3qrUsKYDzc 
(・∀・)イイ!! (3) - 俺は最高で四重に引き落とされたことがある。 
  
 こんなん、ブラジルがプログラム組みなおせば対策出来ることなのにね。 
- 10 :名無しさん 10/08/01 16:20 ID:kXHNHFBJyd 
(・∀・)イイ!! (2) - 未来検索ブラジルはまともな決済システムを組めるような会社じゃないってことだね
 
- 11 :名無しさん 10/08/01 19:36 ID:drDlW_KoVJ 
(・∀・)イイ!! (1) - 国民生活センターへ通報 http://www.kokusen.go.jp/
 
板に戻る 全部 最新50