クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2005年8月28日 0時24分終了#7119 [カテゴリなし] 駒苫野球部長ってなんでクビにならないの?

何回なぐったことにしようかなどと教頭も含めて相談を重ねたらしい駒苫。それにしてもここまでの騒ぎを起こした野球部長を学校はど〜してクビにしないの?監督がいるのに部長ってそんなに変えられないもの? 5モリタポあげるので教えてください。
具体的な回答はスレでお願いします。

1暴力沙汰は大したことじゃない120(24%)
2野球部長をやめさせるべきだ210(42%)
3学校から追い出すべきだ169(33.8%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 500人 / 499個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/7119

2 :名無しさん 05/08/28 01:28 ID:89280847ea (・∀・)イイ!! (7)
そういえば、野球部長がどうなったのか、ニュースで全く聞かないな…。


3 :名無しさん 05/08/28 10:58 ID:7ab026b73b (・∀・)イイ!! (4)
昨夜(27日)のニュースでは謹慎処分だそうです


4 :名無しさん 05/08/28 12:39 ID:8ef0118417 (・∀・)イイ!! (4)
このニュース見てて思うのが、「選手が何をやって叩かれたのか」というのが
全く見えない点が謎なんですよね。

監督が叩いたことは許されざる行為なんですけど、今のマスコミの報道姿勢が
「監督の行動背景が何であれ許さない」と言う感じです。
ある意味社会的抹殺ですよね、これって…。

監督の言い分が取り上げられない以上、叩かれたことについての因果関係が
見えない状況で監督の処分を話題にするのはリンチと変わらないなぁ…と。

選手側がDQN行動を取っていたのかどうかとか、サッパリ判りませんからね。

あと、学校側の隠匿行動は「最悪だな」って思いますよ。
保護者に裏取りせずにバレバレな言い逃れマスコミの前でやっちゃえば
ああなるの見えてるでしょうしね。


5 :名無しさん 05/08/28 13:13 ID:5290bccf8e (・∀・)イイ!! (4)
ワイドショーとかのコメントは無関係の人間の価値観ばかりで
選手たちとその部長たちとの信頼関係の問題だと思うんだけど
そこらへんはわかんないまんまだよね


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/0/1125180688/