- 27 :名無しさん 07/03/23 17:11 ID:1f42376b8d (・∀・)イイ!! (-2)
- 今まで、いくら努力してもなんか私よりよ可愛いかったりスキルがある子にいろんなポジションを取られて、
私はいつもカスみたいな扱いがもう何年も続いた。
学生(中学かな?)から始まって派遣でOLやってた頃まで。
今は、すっかり何しても報われず、努力しても悪口をたたかれる事に臆病になって、
家から一歩も出ない日が半年続いた。
もう、貯金もないし生活できないし。
生い立ちを知らない人には、怠け者扱いされる。
確かに怠け者なのかもな。しかも、人に嫌われるような最悪な性格なんだな。
もう、直しようがないし、復帰しようとしても、新しい環境では、
私を排除しようとみんなが必死になります。
あと、私の母親、私を生んだ理由はおろせなかったから。
4ヶ月を過ぎて、おろすとなるとおなかを切断しないといけない。
そんなのが嫌だから、好きでもない男と一緒になって
母親は歓迎もしない赤ん坊の私をイヤイヤ育て、
理想どおりに成長してくれなかったから、八つ当たり。
人生を返せとまで言われる始末。
生まれてこの方、両親の喧嘩ばかり見させられて本当に意味がわからない。
私が身内に対して必死に良い関係になろうと頑張っても
母親は私を侮辱するだけ。
私はどんなに頑張ってもやっぱり、侮辱されるのがオチです。
デブ、ブス、正確が悪い、人を喜ばせられない、その場の空気を悪くする・・・・
あるタイヤ会社でOLやってるときは、かなり侮辱されました。
すこしフロアで好感をもたれたとき、私を相当嫌った上司は私の前で一言、
この会社の連中は女になれてないから、ブスでも可愛く見える・・。
その後に入った会社では、一部から変人扱いとばか扱い。
ありえないのが、私の近くで堂々と話ができること。
こんなじんせいです。
ここに書いていない事でもまだまだたくさん、嫌がらせなんてされました。
見ず知らずのジジイや男の人から、うわっ不細工なんて、しょっちゅうです。
足が極太だな
…省略されました。全部(1,360文字)読むにはココをクリック。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50