- 2 :名無しさん 16/05/20 06:06 ID:M987SAFU-t
(・∀・)イイ!! (2) - 下請けが気の毒過ぎてワロエン
- 3 :名無しさん 16/05/20 06:16 ID:xx66EJg3YN
(・∀・)イイ!! (0) - 吊るし上げられるべきは、不正を支指示したと言われる中間管理職、その辺の事情を徹底的に追求して欲しい
社内浄化とか社内の体質改善とかにとどめず、他業種にも実はいっぱいいて自社を(結果的に)滅ぼそうとしている「その手の管理職」の存在を白日の下に曝す方向で
- 4 :名無しさん 16/05/20 06:54 ID:5.ndpN535K
(・∀・)イイ!! (0) - 法令順守!と言うのは建前で青臭い事を言うな!と散々2〜30歳台に言われた。会社は
営利目的の法人であり、社員には生活の糧であり存続させなければならない!と叱ら
れた、しかし規則を守らない企業と解れば世間は買わない、世間の道理を自覚しない
愚か者が違法行為を繰り返す。商売と詐欺の区別が付かない中韓人のような者が増えた。
- 5 :名無しさん 16/05/20 07:02 ID:hyiSmyMgg-
(・∀・)イイ!! (1) - 三菱は言うに及ばず、スズキも燃費の測定方法をインチキしてたとカミングアウトしたね
スズキは正規の測定と誤差は数%で、燃費を良く見せようとして行ったわけではないと強調するが、
仮に誤差1%だったとしてもカタログ値30km/Lの場合は27〜33km/lだから、これを誤差の範囲と呼べるかどうか
個人的にはホンダはかなりあやしいと思ってる
というか全メーカーが燃費を実際より良く見せようと何らかのグレーな工夫してると思う
VWや三菱やスズキは氷山の一角だろう
まあ一番の原因は、燃費競争を煽るだけ煽って後はシラネと不正を見抜けなかった間抜けな政府だけどな
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50