クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2017年10月20日 22時16分終了#106158 [文化] HOT S・E

ID:nCbAxPj6bx (・∀・)イイ!! (1)

「HOT」#106150で「その他」と答えた方への質問でした。

あなたは、恋人と同棲することになりました。
実際問題、大変、HOTな女性ですから、ワクワクしますネ。

さて、同棲し始めて最初の頃に、彼女が女子会で飲みに行きました。
そして家に帰ってきたときには、かなりトイレを我慢し、股間を押さえるような姿勢で帰宅。
トイレに駆け込んだ後も、買ったばかりのキツキツのジーパンなので、ボタンを開けるのに数分格闘していたやうです。
そして、やっと脱げた後は、信じられないぐらい大量の尿が長時間出続ける音も聞こえました。音消しの効果もあまりなかったんです。
つい我慢してしまった、と言い訳していましたが、「つい」とか「うっかり」というレベルでなく膀胱の限界まで耐えていた風ですヨ。

そして、同棲前に一緒にデートしたときも、彼女がほとんどトイレに行かなかったこと、そしてキツキツのジーパンを好んでいたということを思い出しました。ということは、普段から我慢していたのかもしれませんネ。(真相不明)

さて、こういう現象が起きたとき、あなたは彼女の尿意我慢とジーパンとの間に、関連性を感じますか、感じませんか?
理由も聞かせてクリスチーネ

なお前回アンケート分のもり配当は、土曜日の予定になります。

2モリタボ3(2.6%)
3感じません*9(7.8%)
4a*3(2.6%)
5感じない*4(3.5%)
6感じる*2(1.7%)
1任意94(81.7%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「任意」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 115人 / 115個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/106158

7 :名無しさん 17/10/20 22:42 ID:Jm8-1-OLeM (・∀・)イイ!! (0)
 









































































































































































<b
…省略されました。全部(1,053文字)読むにはココをクリック。


8 :名無しさん 17/10/21 21:20 ID:UIB0F1Xv-u (・∀・)イイ!! (0)
>なお前回アンケート分のもり配当は、土曜日の予定になります。
今日ですよね?まだ届いていませんが。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1508463108/