90 :名無しさん 17/12/01 09:52 ID:h7jKkBwubn (・∀・)イイ!! (0)
タレント遥洋子に脅された被害を受けた事があるのは知っている従業員がいる。実は別の日、やしきたかじん、ほしのあき、可愛いと言え、あきちゃんが、芸能人に似ていない、一般人が専用部分の店内なのに褒められたら怖い目に遭うと言われて、仕事中にポイントレーザー光当てられる傷害事件が発生さたり、やくざみたいなから待ち伏せストーカーされ脅されたり等被害を受ける様になり、未だに怖過ぎて店員は出来なくなった。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1511687944/