21 :名無しさん 18/06/21 01:57 ID:49C2oRcJIV (・∀・)イイ!! (0)
確かに>>17は、>>6-8の投稿時刻には触れていない。
多重投稿の削除であるという可能性については、見落としているといって良いだろう。

しかし、もし本当に>>7-8が単なる多重投稿なら、
残しておいても全く何の差し支えもないのだから、
「多重投稿失礼しました」とでも一言詫び、後は放置しておけば良いではないか。
また、何らかの理由によりどうしても削除が必要だったとしても、
そうであれば、削除した直後にその旨を、レスや追記欄に一言書いておくべきだろう。
そういった、アンケ主≒削除権限保有者として当然すべき説明を怠るから、
余計な悶着を起こすことになるのだ。

以上のようなことを理解せず、自らの説明不足を棚に上げ、
気に入らない回答者に対して引退を求めるようなアンケ主(>>20)に対しては、
“言語的なハードル”や“知能的なハードル”、“人格的なハードル”などを、とても強く感じる。
とりあえず、アンケ主はアンケートサイトからは引退し、
個人ブログでも開設して、自分の意見に100%同意してくれる人でも探してみては如何だろうか。

引退の際に不要となったモリタポについては、このレスに全額お送り下さい。
私が責任をもって処分させて頂きます。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1529393888/