141 :名無しさん 19/12/08 12:54 ID:hASzDuyFfS (・∀・)イイ!! (0)
有名な場所での販売員は精神病ならない様だが、アクティクリニックに行きと言われていたのに、リーダーに頼んで貰って社長と店長の面接を受け中途採用された後も、東住吉森本病院が怖い矢田の病院とは知らずに、鷹合に変わっていたので、病院間違えたと東住吉森本病院の医療事務に苦情入れたら、謝ったくせに、また救急で東住吉森本病院に行ってしまった。陥れれたと思われ、歩いて来たら診てやる(徒歩40分)。救急車で血圧測ったら血圧が高くて問題があった。喜連西の救急車降りろ!と歩いて来たら診てやると東住吉森本病院が馬鹿にして来た。大阪市内に沢山病院があるのに逆差別され何が悲しくて矢田の病院東住吉森本病院へ行かないといけないのか?二度と行くか!


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1564894015/