311 :名無しさん 19/12/20 06:21 ID:TlrTB,nb1Z (・∀・)イイ!! (0)
フジテレビのアナウンサーが客で入る前に鈴木紗理奈と煩いと岡部まり煩い迷惑と真光に相談した時に鈴木紗理奈の同級生の親がいた。その被害から鈴木紗理奈の話にもなり鈴木紗理奈とは遊んだ事がないと言う同級生で、当時鈴木紗理奈は影で「ようあんな顔で芸能人なれたな!」「整形して可愛くなった。」「芸能人だから特別扱いされこっそり高校卒業している。」等言われていたと聞いた。が、後にフジテレビ系列のめちゃイケのお笑い番組で鈴木紗理奈は最終学歴中卒として出ていた。真光で知られている。鈴木紗理奈が当時通っていた大阪成蹊女子高校は先生が真光の信者がいたとも鈴木紗理奈の同級生で私は先輩から聞いている。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1564894015/