388 :名無しさん 19/12/23 12:45 ID:W0CSRonu_V (・∀・)イイ!! (0)
テレビ局のアナウンサーの仕事は司会をしたりするだけの仕事だと思っていたがアナウンサーでテレビに出る仕事が貰える貰え無いがある様がありテレビ局が出演者のタレント決めていると言っていた。関わりある人はテレビ出演に誘われるらしい。話題になる話を番組にしたりしているらしい。全てが政治利用出来る訳では無さそうだ。小沢一郎又は小沢一郎関係者が岡部まりがテレビ出られへんなったのは苦情入れたからだと真光で私ら小沢一郎と岡部まりらと面識ないが一生許せへんと岡部まり関係者と言われ絡まれた話を又聞きした事がある。怖過ぎる。繁華街は絡まれたら水商売の人に絡まれたら事件になったら怖いから辞める常識があるが、販売員で中堅やベテランなので一緒に働いていた人すら余り気が付いていない。しかも私は仕事中余り絡まれる被害は無い方の店員だったが、余りにも怖過ぎる被害を行き先も悪いと言われたが調べ出しこっそりアンケートを実施したが彼らがこの2ちゃんねるや関連会社に関与していたのを知っている。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1564894015/