751 :名無しさん 19/11/19 10:16 ID:L3ts5LpHv3 (・∀・)イイ!! (0)
この坪井はただの一般人ではない。坪井まさひろは当時大阪平野小道場の準幹部だった。私は元々殆ど行かない人だったが辞めた後、坪井は石井一と繋がりを持っていて面識ないタレント岡部まりを出され政治活動に関与させられたが私の話を聞いて政治担当はなしにしたと別の幹部が言っていた。この坪井は後に真光の幹部クラスのコネで一軒家を買う為に銀行で働いているおばちゃんのコネで銀行からお金借り入れ出来て当時幹部クラスだった人の土地を安く売って貰い一軒家を購入した。が、土地が狭いとか、車はみ出す坪井は嫌われて、体調崩し、低所得者だから部落枠?で郵便局で保険を販売員を辞めたと真光関係者から又聞きで聞いている。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1566037932/