2 :名無しさん 19/12/24 18:27 ID:ERdriPvHHa (・∀・)イイ!! (4)
以前にも類似内容の募集アンケで「応募する」と回答したが、
応募先を知らせる森ギフやしっかりアンケは、いつまで待っても来なかった。
恐らく、典型的な“募集するする詐欺”であろう。

もし、詐欺でなく本気で募集しているなら、
このレスのIDの右にある「ポ」のアイコンをクリックまたはタップし、
リンク先の指示に従って、具体的な応募先をお知らせ頂きたい。
 ・募集者の本名(フルネーム)
 ・番地まで書かれた正確な住所
 ・連絡先電話番号
 ・最寄り駅から住所地への移動方法の詳細(○○行きのバスで××下車、東へ徒歩10分、など)

以上の情報が与えられれば、私は直ちに、アンケ主のもとへ応募に向かうだろう。
私はもうアンケ主の彼女であり、今日はクリスマスイブなのだから、
直ちに、私たちは性的に結ばれねばならない。
そして私はアンケ主の家に嫁入りし、
アンケ主と同様に、義理のご両親に養って頂くのだ。

なあに、孫の顔でも見せれば、後はどうとでもなるさ。
メリークリスマス。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1577179054/