2 :名無しさん 20/06/09 19:35 ID:mqAfINg3NF (・∀・)イイ!! (0)
時代は変わったんやで


3 :名無しさん 20/06/09 19:46 ID:lFC0cXy9Ba (・∀・)イイ!! (0)
ビニールカーテンは店員からお客様への感染を予防して加害者になるのを防いでる可能性もあるぞ
マスクのないお客様お断りも同様に店員からの感染を防ぐのとお客様同士の感染を防いでいるのかもしれない


4 :名無しさん 20/06/09 19:50 ID:,N.kynS_n0 (・∀・)イイ!! (0)
4つ以内で選べって書いてあったのにどうしたんだい


5 :名無しさん 20/06/09 20:12 ID:S8tzkbHHYj (・∀・)イイ!! (0)
同じ事が客側にも言えるからね〜


6 :名無しさん 20/06/09 20:13 ID:nX-,7p5IMh (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


7 :名無しさん 20/06/09 20:27 ID:ho-9pwYPa8 (・∀・)イイ!! (2)
ハロワに行かないのは失礼ではないか?


8 :名無しさん 20/06/09 21:32 ID:ix1vfQ.f.T (・∀・)イイ!! (2)
そうやって、高圧的な態度をとるアンケ主(>>1)ってなんなの?


9 :名無しさん 20/06/10 00:11 ID:VVNQvBmCCB (・∀・)イイ!! (0)
「表情が相手に見えず失礼になる」
これはむしろ客側が言うからのような!


10 :名無しさん 20/06/10 00:54 ID:L_FiVqOHNP (・∀・)イイ!! (0)
これは>>1に同感。
誰がどう見ても明らかに体調が悪い店員にさえ、
客に失礼になるからと言ってマスクもさせず、
人手が足りなくなるからと言って休ませも帰らせもせず、
無理やり働かせて、客や他の店員等に病原体をバラ撒いていた
ブラック接客業の何と多いことか。


11 :名無しさん 20/06/10 02:21 ID:sKS.Ecxh82 (・∀・)イイ!! (0)
モリありがとう


12 :名無しさん 20/06/10 09:14 ID:X_04oOJBaV (・∀・)イイ!! (0)
そうは言うても最初に「表情が相手に見えず失礼になる」って言い出したのは
「クレーマー気質の客」の方やからな
店側の言い訳はソイツらに対する意趣返し、みたいな側面もあるで


板に戻る 全部 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1591698869/