- 34 :名無しさん 21/05/21 22:14 ID:.yJ5Qc79r0 
(・∀・)イイ!! (1) - >>31 
 > ハロプロだと言い張るには論理的な説明が必要 
  
 そうですね。 
 確かに、>>1の説明は計算規則を明らかにしていないので、 
 この説が正解だと言い張りたい場合は説明不足です。 
  
 でも、>>1は別に言い張ってませんね。>>12で書かれている通りです。 
 また、>>13-14で既出ですが、それを許していないのも出題者さん1人だけです。 
  
 更に、>>28でも書かれていますように、この>>1の別解が説明不足だからといって、 
 出題者さんの問題が不適当だったという事実は消えません。 
 出題者さんが自らの過ちを認め、謝罪し引退する必要があることに変わりはありません。 
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50 現在このスレッドには書き込みできません。