2 :名無しさん 23/01/29 20:04 ID:bqnyI5BAAd (・∀・)イイ!! (1)
この>>1は女性である。
年齢を重ねて、周囲から「可愛い」と言われることが全く無くなったため、
どうすれば皆が「可愛い」と言ってくれるようになるのか、試行錯誤している。
このアンケも、他の女性が「気持ち悪い」という言葉を使っているのを見て、
自分も同じようにすれば可愛くなれるのではないか、と考えた故に立てられたものである。

しかし、醜いものは、どうやっても醜い。
言葉遣いをどうしようと、根本的な解決にはならない。
「気持ち悪い」という言葉を使っていた女性が可愛く見えた原因には、
言葉遣いだけでなく、若さや容姿の良さといった他の要素も多く含まれている。
そして、それは恐らく、この>>1には既に存在しない要素であり、
本人の意志だけでは全く回復できないものなのだろう。

以上のような事実から目を背け、
僅かな言葉遣いだけで自らを可愛くできるかも知れないと
到底あり得ない期待を抱いている姿は、著しく醜い。
せめて少しでも醜さを軽減するために、こういった現実逃避は直ちに止め、
鏡を見つめて現実的な解決策を探すか、もしくは美容関係の専門家に相談すべきである。


3 :名無しさん 23/01/29 23:00 ID:VRJEhxCYMP (・∀・)イイ!! (1)
言葉遣いが良い人は、まずそれだけで好印象になるよね。
そもそもそういう人はアンケのようなことを口に出さないものだけれど。

自分もいい歳になってきているし、しっかりした言動の人に憧れているので
気をつけるようにはしているよ。


4 :名無しさん 23/01/30 03:56 ID:as1p5j4GuS (・∀・)イイ!! (1)
ちょっとでも自分に都合の悪いことを書かれると
すぐアンケート中止しちゃう奴wwwwwwww


5 :名無しさん 23/01/30 19:46 ID:qZy_cBdR2s (・∀・)イイ!! (1)
どうして18時間以上も中断してたの?


6 :名無しさん 23/01/31 18:14 ID:hShRF1LcEJ (・∀・)イイ!! (1)
「キモイ」と略す女性は軽薄、それとも今風か


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1674988706/