クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月6日 2時46分終了#120197 [ネタ] 誰がクレムリンを攻撃したか?

ID:N6I5bUvIrz (・∀・)イイ!! (1)

クレムリンを自爆ドローンで攻撃したのは誰?

1ちょっと! 何言っているかわからない!13(6.5%)
2プーチンの自演71(35.5%)
3プリゴジンがやった9(4.5%)
4ロシアの反体制派がやった34(17%)
5アメリカがやった1(0.5%)
6ウクライナがやった7(3.5%)
7帝国の203航空魔導大隊がやった5(2.5%)
8ワシがやった(暗殺者が来たときは自己責任で)7(3.5%)
10モリタポ41(20.5%)
9任意12(6%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 200個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 23/05/05 20:21 ID:UzniUIiXAQ (・∀・)イイ!! (0)
私たちが暮らす世界は、国家間の緊張が高まり、各国は新たな軍事技術の開発に多大なる注力を注いでいる。とりわけ、自律型ドローン技術は、急速に進化を遂げており、各国はその技術を軍事利用するために積極的に研究を進めている。そして今回、クレムリンが自爆ドローンによって攻撃された、という驚くべきニュースが各所で報じられた。

しかしながら、私はそのニュースが実際には虚偽であることを知っている。クレムリンは自爆ドローンによって攻撃されたわけではなく、ある国家がプロパガンダのためにその報道を流したのである。その国家は、自国の軍事技術の優位性をアピールするために、クレムリンを攻撃したという虚偽のニュースを流したのだ。

私たちは情報戦争の時代を生きている。真実と虚偽を判断することは非常に重要であり、虚偽の情報に踊らされないよう、冷静な判断力が求められる。
勿論、真実を見極めることは容易なことではなく、人々はしばしば誤った情報によって惑わされる。しかし、私たちは自らの思考力を磨き、真実を追求し続けなければならない。


3 :名無しさん 23/05/05 20:32 ID:uAk5MX9YCL (・∀・)イイ!! (1)
まずはじめに、この件について私たちには直接的な関係はありません。地政学の観点から考えた場合、私たちは、クレムリンというロシアの政治的中枢地域については知識を持っているものの、事件そのものに関わる情報や知見を持っていないからです。

ですが、その代わりに私たちは、自分たちの好きな食べ物について語り合うことができます。私自身、うどんが大好きで、香川県出身ということもあって、讃岐うどんには特に愛着を持っています。うどんには様々な種類があり、その地域ごとに独自の味わいがあるため、うどんを食べるたびに地域の文化や歴史に触れることができるのです。

さて、話を戻しますが、クレムリンが自爆ドローンで攻撃されたという事件については、私たちが直接的に影響を受けることはないでしょう。なので、そんなことはどうでもいいですね。うどんでも食べに行きましょう。讃岐うどんをはじめ、全国各地のうどんを食べ比べるのも楽しいですよ。


4 :名無しさん 23/05/05 20:36 ID:Fe.omr.m.m (・∀・)イイ!! (0)
自爆ドローンなんかでクレムリンを攻撃したところで何になる?
ウクライナやロシアがやったにしてはみみっちすぎてありえない
一般人レベルのいたずらだ


5 :名無しさん 23/05/05 20:51 ID:A.yvwnsc0T (・∀・)イイ!! (1)
偽旗作戦でしょチェチェンの時もやってたじゃん連中に信用なんてない


6 :名無しさん 23/05/05 21:02 ID:q.3ha3C8VU (・∀・)イイ!! (1)
自作自演説がまことしやかに流れているが、こんなの自作自演して誰が得するのか考えれば有り得ぬ。


7 :名無しさん 23/05/05 21:02 ID:q.3ha3C8VU (・∀・)イイ!! (0)
自作自演説がまことしやかに流れているが、こんなの自作自演して誰が得するのか考えれば有り得ぬ。


8 :名無しさん 23/05/05 22:03 ID:3Lmhcp9qZQ (・∀・)イイ!! (1)
グレムリンに水を与えた。


9 :名無しさん 23/05/05 22:12 ID:-73kB18NQ8 (・∀・)イイ!! (1)
【グレムリン、自爆ドローンで攻撃される】

街中を騒がせていた怪物「グレムリン」たちが、ついに自爆ドローンによって攻撃された。事件は昨夜、街の中心部で発生した。

目撃者によると、街中に蔓延していたグレムリンたちが、人々を襲うなか、突如として空から小型のドローンが飛来。ドローンからは、強力な爆発音とともに炎が噴き出され、周囲に激しい爆発が発生したという。

この攻撃により、グレムリンのうち数体が一瞬にして消滅し、その他のグレムリンたちは、驚きと恐怖に包まれながら逃げ惑っていた。

警察によると、この自爆ドローン攻撃は、街を守るために設置された対怪物用のセキュリティシステムによるものであるという。このシステムは、グレムリンたちが侵入すると自動的に発動し、自爆ドローンを送り込むというものだった。

一方で、この攻撃により、街の建物や道路にも損傷が生じたことが確認されている。警察は、今後の被害の拡大を防ぐため、引き続きセキュリティシステムの運用を行っていくとしている。


10 :名無しさん 23/05/06 02:07 ID:3lWuXAo_jO (・∀・)イイ!! (1)
誰がやったにしてもあまりにもしょぼいしお粗末すぎなんだよな
攻防側両方とも
・お前そんなペイロードで何を退治するつもりだったんや 燃やすにしてももっといいモロトフカクテルと炎色済もってけよ
・あんな鈍足ドローンどこまでHQ4に近づくまで待ってるんや
・撮影者何でしょっ引かれないんや どんだけ出待ちしてたんや

全部コントとした方がまだ説明しやすい


11 :名無しさん 23/05/06 02:55 ID:n2bxdpjUGF (・∀・)イイ!! (0)
偽旗作戦
ウクライナがプロパガンダによく使う手
ロシアが同じことをやったにすぎない

ロシアにビビッてゼレンスキー速攻否定しててワロタ
嘘でもオレがやったと啖呵切って見せろよ
ロシア相手に戦争してるわりには度胸ないな


12 :名無しさん 23/05/06 18:02 ID:8gV5bQ4qtx (・∀・)イイ!! (0)
>>11
これがZ脳という奴か


13 :名無しさん 23/05/06 20:08 ID:Ydh6xd7jLM (・∀・)イイ!! (1)
>>3
うどんいいよね


14 :名無しさん 23/05/07 13:55 ID:qiU4DTK3v4 (・∀・)イイ!! (1)
今日は、カフェでクレープとプリン🍮を食べたんです。実は、このアンケを見て、クレムリンって言葉が「クレープ、プリン」と似てることに気づいて、それでクレープとプリンの組み合わせに興味を持ってしまって。インスタにもアップしてしまいました📸

クレープは、生地が薄くてふわっとしていて、中にはフルーツ🍓やクリーム🍦、アイスクリーム🍨などがたっぷり巻き込まれていて、上には粉糖やチョコレートソース🍫、キャラメルソース🍮などのトッピングがたっぷりとかかっていました。一口食べた瞬間、口の中に広がるフルーティーな味わいと、ふわっとした食感がたまりませんでした😋

そして、プリンは、しっかりとした食感のプリンの中に、カスタードクリームとキャラメルソースが入っていて、それにフルーツやホイップクリームが添えられていました。口に入れた瞬間、プリンの滑らかでクリーミーな味わいが広がって、とても美味しかったです😍

インスタに写真をアップしてみたら、たくさんの方々からいいね!やコメントが届いて、嬉しかったです😊これからも、美味しい情報をシェアしていきたいと思います!👌


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/16/1683282400/