2 :名無しさん 23/05/19 16:16 ID:WvDiv5_49Y (・∀・)イイ!! (2)
ところでこのアンケシリーズでは用語がわからないことが時折あります。
「ジーパン性」というのはどういう性質なのでしょうか?
「欲マンマンとしました」はどういう意味なのでしょうか?
「嘘ぶいた」とはどういう意味なのでしょうか? 「嘘を吹いた」なのか「嘯いた」なのかでも意味が変化しますよ。

また、アンケのタイトルを全て同じ「アンケート」にするのも判りづらいので改善してほしいですね。


3 :名無しさん 23/05/19 19:59 ID:S5TwOUmd4l (・∀・)イイ!! (0)
《設問文和訳》
実は「デニム女子がモテる」らしい!?【アプリの初対面でデニムを着ていく日の正解は…】|CLASSY.
5/16(火) 22:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cda8269535dabde65ccb254e84762c80bcb99aa7

これまでのアンケートで、あなた方は、
「ジーパンを、性的な関心をもって見ることはない」などと嘯いて(とぼけて)います。
しかし、こちらの記事では、『実は「デニム女子がモテる」』とされています。
モテるというのは、異性から恋愛の対象(≒性の対象)として扱われるということです。
つまり、男性の本音としては、ジーパン女子を性欲満々の視線で捉えているのは明らかです。
あなたは、どう思いますか。


《回答》
>>1のリンク先は、雑誌『CLASSY.』公式サイトからの転載であり、
下記リンク先と同内容である。
https://classy-online.jp/fashion/274588/

一読すれば明らかなように、この記事は全て女性目線で書かれている。
女性からのエピソード投稿が数件あるが、
男性からのコメントや、男性へのインタビュー、統計的な資料などは皆無である。

そもそも『CLASSY.』という雑誌自体、想定読者層は20代後半〜30代の未婚女性である。
言い換えれば、婚期を逃すかも知れないと焦り始める時期の女性が対象であり、
記事も、そのような焦りを煽る内容のものが多い。

特に、この記事は“アプリの初対面”で着ていく服がテーマである。
記事中では単に“アプリ”と、ぼかした表現を用いているが、
これは有り体に言えば“マッチングアプリ”、“出会い系アプリ”などである。
マッチングアプリに起因する事件が既に多数発生している現況下でもなお、
そのようなアプリでの異性との出会いに期待してしまうほど、
著しく焦っている女性が、この記事の想定読者層である。

この記事は─
…省略されました。全部(1,367文字)読むにはココをクリック。


板に戻る 全部 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1684474336/