クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年9月8日 20時39分終了#120790 [文化] ヌツチ岩本の スーパー・アンケート

ID:cCTChzs5-_ (・∀・)イイ!! (4)

ヌツチ 岩本 です。
男子が,キャバ嬢サンにて,同伴でした,ジーパン希望ですのと、述べたら、それ,性の観点ですと、どのくらい、感づきます。

1ヌツチ岩本168(56%)
2その他127(42.3%)
無視4

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

簡略表示

この円グラフをブログに貼れます→

「その他」の内容

  • (゚<\\_、゚ ξ (2023年9月7日 22時35分)
  • デキる猫は今日もジーパン (2023年9月7日 22時37分)
  • xx (2023年9月7日 22時38分)
  • お久なあのアンケ主かな? (2023年9月7日 22時39分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。 通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。 尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。 要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (2023年9月7日 22時40分)
  • そういうのはモリギフ提示してからにして
    はやく! (2023年9月7日 22時42分)
  • またお前か! (2023年9月7日 22時44分)
  • 尿意 (2023年9月7日 22時45分)
  • 全くないかと
    ジーパンはごく普通のズボン
    そんなものに性なんてあるわけない (2023年9月7日 22時50分)
  • (´・ω・`)知らんがな (2023年9月7日 22時51分)
  • xx (2023年9月7日 22時52分)
  • アンケ主が気持ち悪い (2023年9月7日 22時53分)
  • . (2023年9月7日 22時54分)
  • 中学生の娘が、今まで穿いていなかったダメージジーンズを穿くようになったら、私は非常にショックを受けるでしょう。これは、親としての責任を果たしていなかったと感じ、娘に失望してしまうからです。まず、ダメージジーンズはファッション的なアイテムであり、若者の間で人気があります。ダメージジーンズを穿くことは、自分の意思を表現し、個性を主張するための手段でもあります。若者は、ファッションを通じて自分自身を表現することが多く、その象徴としてダメージジーンズを選ぶこともあるでしょう。しかし、そのようなファッションを好むことは、その若者がまだ成熟していない証拠です。私は、親として、子供たちには健康的で安全な服を着せる責任があると考えています。ダメージジーンズは、破れたり、膝が露出するようになっていたりすることがあり、それが不衛生になることもあります。また、寒い日に穿くと風邪を引く可能性があるため、健康上のリスクも考えられます。さらに、娘がダメージジーンズを穿くことによって、周りからの評価が変わってしまうかも知れません。学校では制服があり、個性を主張するための方法が制限されています。そのため、自分の洋服を選ぶことができる週末や休日には、娘がダメージジーンズを選ぶことで、周りから注目を浴びてしまう可能性があります。また、ダメージジーンズを穿くことで、娘が自分自身を不適切な方法で表現していると誤解されることもありえます。以上のように、娘がダメージジーンズを穿くことで、私は非常にショックを受けることになるでしょう。私は、健康と安全に配慮し、周りからの評価にも注意を払うように娘にアドバイスをする必要があります。同時に、娘には自分自身の考え方を尊重し、個性を表現する方法を探るように伝える必要もあります。娘が自分自身のスタイルを見つけ、自分自身を表現することは大切なことです。その過程で失敗することもあるでしょう。しかし、親として、私は常に娘の安全と健康を最優先に考え、彼女に適切なアドバイスを提供する必要があると考えています。私たちは、子供たちに自由を与え、自分自身を表現する機会を与えるべきです。ただし、その自由は常に規律と責任の下で行使されるべきであり、親が監督する必要があります。娘がダメージジーンズを穿くことについては、私は彼女にどのような意図があるのかを尋ね、その理由について話し合う必要があると考えます。娘が適切な方法で自分自身を表現することができるように、私は彼女に別の方法を探すよう提案します。総括すると、私が娘がダメージジーンズを穿くことにショックを受ける理由は、親としての責任感からくるものであると言えます。しかし、子供たちは自分自身を表現する機会を持つべきであり、そのためには適切なアドバイスや指導が必要です。私は娘が自分自身を表現するための別の方法を探すように提案し、常に彼女の健康と安全を最優先に考え、彼女が正しい方法を見つける手助けをすることが重要だと考えます。 (2023年9月7日 22時56分)
  • おかえり (2023年9月7日 22時58分)
  • x (2023年9月7日 23時3分)
  • (2023年9月7日 23時8分)
  • ん? (2023年9月7日 23時11分)
  • モリタポ (2023年9月7日 23時14分)
  • ジーパン希望ですのと、述べたら、それ,性の観点ですと、どのくらい、感づきます。 (2023年9月7日 23時16分)
  • 自演丸出 (2023年9月7日 23時17分)
  • モリタポ (2023年9月7日 23時18分)
  • ジーパン (2023年9月7日 23時18分)
  • モリタポ (2023年9月7日 23時19分)
  • ty (2023年9月7日 23時23分)
  • 0 (2023年9月7日 23時25分)
  • ジーパンは男性にとって通常は刺激的な服装ではありません。ジーパンは機能的で、普段着として広く使われている服であるため、性的な意味を持つ服というわけではありません。また、ジーパンよりも性的に注目されやすい服は数多く存在します。たとえば、ミニスカートやショートパンツ、タイトなワンピースなどは、女性の体型を際立たせるため、より性的な印象を与える傾向があります。胸元の開いたブラウスや、デコルテの深いドレスなども同様です。これらは、性的な表現を直接含んでいるわけではありませんが、身体的な魅力をジーパンよりも一層強調するため、男性が性的に注目してしまいがちであると言えます。さらに、性的な表現を含んだ服としては、ランジェリーやスクール水着などが挙げられます。これらの服は、直接的に性的な表現を含んでいるため、男性はもう性的注目まっしぐらです。ジーパンなどは比較になりません。但し、男性が女性のジーパン姿を見た際に、性的な目線で見ることが全く無いとまでは言い切れません。個人差はありますが、男性が女性を見る際に、ジーパンに限らず、体のラインやシルエットに興味を持つ人もいるでしょう。また、ジーパンが体に密着するデザインであるため、女性の体型が隠れずに見えることから、その点に注目し、ジーパンの中身を妄想して愉しむ人もいるかもしれません。後者の意見についても正しいと思います。ジーパンは機能的であるため、性的な服とは言い難いというのが主な理由です。また、ジーパンはカジュアルな雰囲気を醸し出すことが多く、特にオフの日などに履くことが多い服であるため、性的な服というイメージとは異なるというのも理由の一つでしょう。最近流行の「ジェンダーレス」という観点で考えますと、ジーパンが普通の服であるとする考え方は、ジェンダーレスなファッションの流れに沿ったものであるとも言えます。近年、男女を問わず着用できるファッションアイテムが増え、ジェンダーレスなファッションが注目されています。ジーパンは男女ともに穿かれている機能的なアイテムであり、その点からも普通の服であるという考え方が一般的になっています。最後に、女性の服装に対する男性の目線について考えてみましょう。男性が女性の服装に注目する際、誰もがいつでも常に性的な意味合いで見るわけではありません。女性の服装やスタイルには、個性や魅力が詰まっているものです。男性が女性を見る際には、性的な意味合いだけでなく、その女性の持つ魅力や個性も見つけることができるということも忘れてはなりません。以上のように、設問で挙げられた丸子氏の意見は、両方とも正しいと言えます。但し、女性がジーパンを着用することで、その魅力を引き出すことができる場合もあるため、単純に「そのジーパンが性的かどうか」という観点だけで判断するのではなく、服装や女性の魅力に対する幅広い視野を持つことが大切だと言えます。 (2023年9月7日 23時26分)
  • やっと過去未配布だった分のモリタポが用意できたということでしょうか (2023年9月7日 23時27分)
  • ? (2023年9月7日 23時31分)
  • バッティングセンターでデートごっこでもするのかと思う。色気ゼロ。
    んでもって、おかえりなさい。 (2023年9月7日 23時38分)
  • 0 (2023年9月7日 23時41分)
  • 全然。地味な服装を希望する人だなって思う (2023年9月7日 23時43分)
  • 糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね (2023年9月7日 23時50分)
  • . (2023年9月7日 23時53分)
  • cans (2023年9月8日 0時2分)
  • もり (2023年9月8日 0時4分)
  • またお前か (2023年9月8日 0時8分)
  • キャバ嬢サ (2023年9月8日 0時11分)
  • もう来ないって言っといて何度目だお前? (2023年9月8日 0時14分)
  • - (2023年9月8日 0時28分)
  • 日本語でお願いします (2023年9月8日 0時31分)
  • いっぱい、歩くのかな、観点ですと、感づきます。 (2023年9月8日 0時35分)
  • 죽음 (2023年9月8日 0時50分)
  • 食い込ませてるかどうかによるので何とも言えない。 (2023年9月8日 1時4分)
  • モリタポ (2023年9月8日 1時37分)
  • 尿意 (2023年9月8日 1時38分)
  • 感づかません (2023年9月8日 1時45分)
  • [ (2023年9月8日 1時51分)
  • 0 (2023年9月8日 2時4分)
  • 死ね>>1 (2023年9月8日 2時23分)
  • 全然 (2023年9月8日 2時29分)
  • ちょっと涼しくなってきたら尿意が出てきたよ (2023年9月8日 2時35分)
  • a (2023年9月8日 2時45分)
  • m (2023年9月8日 3時2分)
  • 私は父のために悪いかと尋ねました。私はそわそわしながらただ最初の一頁を読んだ彼には、自分の室へ呼ばれる日もありました。父は彼らの手に乗るのが厭だと答えるのです。私がこの前なぜ先生が世間的にいえば、父の病気は恐るべき腸窒扶斯でした。だから私は父の眼の前の空席に腰を上げない事さえありましたが、それに私に告げた時、病人の唸るような声を微かに聞いた方が適切なくらいの私には分りませんでした。何にも知らせたくないのか遠慮なくいってくれた。奥さんともお嬢さんと私だけを置き去りにしてはいけないと思うが、父の病気はどうなんですから。ちょっとまた将棋でも差すように勧めてご覧な私は従妹を愛していない事であった。そうしてどちらの推測の裏に坐りながら、言葉を惜しがる人のように見えました。しかし自白すると、以前の疑いがまた逆戻りをしてやりたかった。私は父や母は、それに釣り込まれたのです。私は私の方がいつでも気の毒そうな顔をして海の方へ進んで行った。私は帰った当日から、あるいはこんな事に掛けて鋭い自尊心をもった私は、九時頃に起きる訳になっていました。うつつから続いているように見え出しました。叔父はもと私の部屋にはいってそのまま下宿へ帰った時、奥さんは冗談半分そういったのです。私が奥さんを満足させるような結果になる。Kは行きたくないようないい方であった。Kはそうではないと、あれほど忠告したのだという証拠さえ発見しました。移って二カ月ほどしてから、あそこいらの様子がまるで違っていました。するとKのすぐ後ろに一人の若い女は、そんな利害の念に頭を悩ます余地がなかった。二人が帰るとき歩きながらの沈黙が一丁も二丁も深く折れ込んだ小路は存外静かであったと坊さんがいった。どうせ死ぬんだからじゃおっしゃい今奥さんが急に厭になります。その晩私は先生に対する奥さんの態度はどこまでも墓参と散歩を切り離そうとする風に見えたらしいのです。調子の抜けた頃になっても、私は偶然国へ帰らなければならない事をいうのです。私がただ来るに及ばないものだから仕方がありません。私が両親を亡くしたのは私に話しているのです。私はKの答えが何であろうと、それなら私一人行ったらよかろうと忠告しましたね。利害問題から考えてみると、何だかその事があったら世話をして帰って行ったため、思い切ってそれを食う時に、あなたに伺います何もそんな事を話している所に、ちゃんと落ち付いているようなその声は、急に国元から帰れという電報を受け取った私は、つい黙っていました。父の死ぬや否や、あたかも硝子で作った義眼のように手数のかかる靴を穿いていないここいらの避暑客には、常に精進という言葉に大いなる興味をもっている私より外にないと私は思ったのが、達者なうちに、父の病気はどうなんです。もし反対に胃の力の方が折れて出た。私は先生からきっと返事があるという明白な事実を、ことさらに眼の前へ出すのが、達者なうちに免状を持って行かれた家はほとんどなかったけれども。若い時はあんな人じゃなかったかという気さえしました。これが人の世の常だろうと思いながらこの手紙を書くのではありませんでした。私は今更それを否定する勇気をもっているか死んでいるでしょう私ははっと思った。そのくらいだから私はややともすると、次の室で無邪気にやるのか、沈んだ調子で、今度はその人の琴をどうして好く余裕をもっていたものがあった。Kは例の事件についてのみでした。どのくらいの功徳になるものかと思って、ひやりとした。赤い色だの、学校の規則だのに眼を赤くしていたのでしょう。それから、君はまだ大分長くここにいるつもりですそりゃ解り切った話だね。私は自分の思う通りをその場で物質的の補助をすぐ申し出しました。 (2023年9月8日 3時49分)
  • あ (2023年9月8日 3時53分)
  • 皆無 (2023年9月8日 3時55分)
  • モリタポ (2023年9月8日 3時57分)
  • 尿意 (2023年9月8日 4時25分)
  • JR貨物 (2023年9月8日 4時34分)
  • ジーパンに限らずわざわざ指定してくるならよっぽどそれが好きなんだろうなって思うんじゃない? (2023年9月8日 4時52分)
  • a (2023年9月8日 5時4分)
  • 45c (2023年9月8日 5時29分)
  • 548 (2023年9月8日 5時29分)
  • 235 (2023年9月8日 5時29分)
  • 235 (2023年9月8日 5時29分)
  • 235 (2023年9月8日 5時29分)
  • f75 (2023年9月8日 5時29分)
  • f75 (2023年9月8日 5時29分)
  • 9ae (2023年9月8日 5時29分)
  • 024 (2023年9月8日 5時42分)
  • またか (2023年9月8日 6時10分)
  • 0 (2023年9月8日 6時10分)
  • ? (2023年9月8日 6時36分)
  • 90a (2023年9月8日 6時39分)
  • e14 (2023年9月8日 6時39分)
  • e14 (2023年9月8日 6時39分)
  • 18c (2023年9月8日 6時39分)
  • 18c (2023年9月8日 6時39分)
  • e15 (2023年9月8日 6時39分)
  • 380 (2023年9月8日 6時39分)
  • bc8 (2023年9月8日 6時39分)
  • 49a (2023年9月8日 6時39分)
  • 1aa (2023年9月8日 6時39分)
  • cf9 (2023年9月8日 6時44分)
  • しらん (2023年9月8日 6時49分)
  • cf9 (2023年9月8日 6時49分)
  • JR貨物 (2023年9月8日 6時52分)
  • 8a3 (2023年9月8日 6時54分)
  • 意味不明 (2023年9月8日 7時2分)
  • みっちりした尿意 (2023年9月8日 7時20分)
  • ぬるぽ (2023年9月8日 7時33分)
  • ぴっちりじゃないと (2023年9月8日 7時33分)
  • モタリポ (2023年9月8日 7時37分)
  • 「ジーパン」ってひとつに括る?最近太いの流行ってるし (2023年9月8日 7時39分)
  • 99 (2023年9月8日 7時48分)
  • もりたぽ (2023年9月8日 8時5分)
  • 50\\% (2023年9月8日 8時9分)
  • s (2023年9月8日 8時16分)
  • f (2023年9月8日 8時28分)
  • リビドーを駆り立てる正しいですね。 (2023年9月8日 8時29分)
  • . (2023年9月8日 8時30分)
  • おはよう (2023年9月8日 9時11分)
  • (1モリタポ) (2023年9月8日 9時21分)
  • モリタポ (2023年9月8日 9時26分)
  • 尿意は面白くない
    意味がわかりません (2023年9月8日 9時47分)
  • チョッと何言ってるか分からない! (2023年9月8日 9時51分)
  • 勘づきます。 (2023年9月8日 9時59分)
  • 890y;iohj (2023年9月8日 11時19分)
  • (1モリタポ) (2023年9月8日 11時38分)
  • (300名) (2023年9月8日 11時39分)
  • モリモリまたを (2023年9月8日 11時44分)
  • タマネギ (2023年9月8日 11時46分)
  • #120790: ヌツチ岩本の スーパー・アンケート(300名) (2023年9月8日 11時50分)
  • 今日 22時35分終了 (2023年9月8日 11時51分)
  • ヌツチ (2023年9月8日 11時55分)
  • ティーンと来るよね (2023年9月8日 13時54分)
  • 知らんがな (2023年9月8日 14時50分)
  • ぬるぽ (2023年9月8日 16時22分)
  • 120790 (2023年9月8日 16時32分)
  • モリギフください (2023年9月8日 16時42分)
  • . (2023年9月8日 17時2分)
  • 特に感づかない (2023年9月8日 17時32分)
  • x (2023年9月8日 17時39分)
  • モリタポ (2023年9月8日 19時12分)
  • モリタポ (2023年9月8日 19時22分)
  • モリタポ (2023年9月8日 19時42分)
( ジーパン xx アンケ ? 尿意 自分 満足 意味 病気 存在 ) 身体 女性 モリギフ ! . ファッション アイテム 表現 個性 証拠 学校 注目 考え方 スタイル 理由 x モリタ 希望 観点 服装 興味 &# ;&# ; a JR 貨物 c f e cf ヌツチ

合計回答数: 300人 / 295個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120790

2 :名無しさん 23/09/07 22:59 ID:8kPVrivo-e (・∀・)イイ!! (0)
おかえり


3 :名無しさん 23/09/07 23:27 ID:HAvN6gd5Wh (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜
私も貰ったよ〜ありがとうね〜
どなたからのモリギフありがとう〜
私も貰ったよ〜ありがとうね〜
どなたからのモリギフありがとう〜
私も貰ったよ〜ありがとうね〜


4 :名無しさん 23/09/08 00:04 ID:sHlBZYgziP (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


5 :名無しさん 23/09/08 00:10 ID:KwNBFQ9CHp (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


6 :名無しさん 23/09/08 00:55 ID:7Mws_Pe.cs (・∀・)イイ!! (1)
母国語で書け


7 :名無しさん 23/09/08 01:40 ID:l8YCNcUMSj (・∀・)イイ!! (0)
また出たw


8 :名無しさん 23/09/08 02:34 ID:Wu,q5hSViM (・∀・)イイ!! (0)
おかえりw
ジーパン穿いてきてって言っても性的なイメージは持たれないんじゃないかな?
キャバ嬢がこっそりアンケートユーザーなら
「次の同伴の時はジーパン穿いてきてほしい?…あっ!!!(尿意の人だ!!)」ってなるだろうが


9 :名無しさん 23/09/08 03:59 ID:OL3lMuPOKu (・∀・)イイ!! (0)
キャバ嬢と遊ぶ時点で性的だろうがw


10 :名無しさん 23/09/08 04:34 ID:kmjdqJDQi4 (・∀・)イイ!! (0)
既にこれまでの議論から明らかになっているように、
ジーパンを直ちに性的な服装であるとみなす思想をもつアンケ主らは少数派であり、
一般的には、ジーパンと言われただけでは性的さは連想されない。
たとえ、相手がキャバ嬢や性風俗産業に従事する者であっても、
同伴時の服装について「ジーパン希望です」と述べただけでは、
性的な意図は1ミリも伝わらない。
あなた方はまず、ぴっちりジーパン尿意我慢プレイという概念を相手に説明し、
ジーパンが性的なものであるとする思想を理解して貰わねばならない。

勿論、別に説明しなくても、相手はジーパンを穿いてきてくれるだろうが、
その後、尿意我慢プレイに移行する際のことを考えれば、
やはり予め説明しておいたほうが良い。
事前に何の説明もなければ、相手はそんな特殊嗜好のことなど想像もつかず、
客が自分をトイレに行かせてくれないことに、大いに困惑することになるだろう。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1694093704/