2 :名無しさん 06/03/01 00:59 ID:b362586500 (・∀・)イイ!! (4)
NECの最近のサポートはいい感じではある


3 :名無しさん 06/03/01 06:56 ID:0010e32b95 (・∀・)イイ!! (2)
ソニーはむかついた記憶がある


4 :名無しさん 06/03/01 07:06 ID:0476591112 (・∀・)イイ!! (1)
そもそも#8844に回答してないけど、このアンケには答えられた。


5 :名無しさん 06/03/01 08:15 ID:21a282d5d2 (・∀・)イイ!! (1)
あまり差がないね。
サポートに掛ける機会が無いので参考にはなるかな? 


6 :名無しさん 06/03/01 14:56 ID:4049a0c743 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
Σ('A`)マジか!


7 :名無しさん 06/03/02 02:16 ID:e22f6b85da (・∀・)イイ!! (1)
シャープのサポートには頭に来た。
HDDレコが壊れ保証期間だったので電話で連絡したら
「来週月曜行きます」なんて言っておいて当日になって「行けなくなりました」だって。
センターに宅配便着払いで送って頂けたらありがたいのですが、だとよ。
送ったら直すのに時間がかかるから来てくれって言ったのに。もう買わねー!


8 :名無しさん 08/06/23 13:19 ID:HlAdJWj6Vn (・∀・)イイ!! (-1)
約束を完全無視ですっぽかし一言の謝罪もないHP(ヒューレッドバッカード)のサポートは最悪

完全無視されたのははじめての経験だったので驚いた


9 :名無しさん 08/06/23 16:44 ID:svHb0Yz8sC (・∀・)イイ!! (-1)
>>8
アンケ板に出てくるの邪魔だからいちいち古いアンケあげんな死ねボケカス


10 :名無しさん 08/06/27 20:12 ID:.bg.rNu7oH (・∀・)イイ!! (-1)
1,049 モリタポたまったちょwwwwwm9 (^Д^) 9m プギャプギャプギャプギャー!!


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1141141159/