クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2006年3月1日 9時25分終了#12080 [PC等] 【サポートが】お問合せ窓口格付【イイ!】

ID:5cafcf348e (・∀・)イイ!! (5)

「【サポートが】お問合せ窓口格付【悪い!】」#8844で「未来検索ブラジル」と答えた方への質問でした。

2ちゃんねらー的にサポート対応の「イイ!」会社って何処よ?

参考:お問合せ窓口格付け
http://service.okwave.jp/kakuduke/

1アップルコンピュータ158(19.7%)
2エプソンダイレクト51(6.4%)
3ゲートウェイ32(4%)
4ソーテック54(6.7%)
5ソニー55(6.9%)
6東芝36(4.5%)
7デル66(8.2%)
8日本アイ・ビー・エム40(5%)
9富士通55(6.9%)
10マウスコンピューター10(1.2%)
11日本ヒューレット・パッカード27(3.4%)
12日立製作所41(5.1%)
13松下電器産業67(8.4%)
14シャープ47(5.9%)
15日本電気63(7.9%)
無視3

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 802人 / 802個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/12080

2 :名無しさん 06/03/01 00:59 ID:b362586500 (・∀・)イイ!! (4)
NECの最近のサポートはいい感じではある


3 :名無しさん 06/03/01 06:56 ID:0010e32b95 (・∀・)イイ!! (2)
ソニーはむかついた記憶がある


4 :名無しさん 06/03/01 07:06 ID:0476591112 (・∀・)イイ!! (1)
そもそも#8844に回答してないけど、このアンケには答えられた。


5 :名無しさん 06/03/01 08:15 ID:21a282d5d2 (・∀・)イイ!! (1)
あまり差がないね。
サポートに掛ける機会が無いので参考にはなるかな? 


6 :名無しさん 06/03/01 14:56 ID:4049a0c743 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
Σ('A`)マジか!


7 :名無しさん 06/03/02 02:16 ID:e22f6b85da (・∀・)イイ!! (1)
シャープのサポートには頭に来た。
HDDレコが壊れ保証期間だったので電話で連絡したら
「来週月曜行きます」なんて言っておいて当日になって「行けなくなりました」だって。
センターに宅配便着払いで送って頂けたらありがたいのですが、だとよ。
送ったら直すのに時間がかかるから来てくれって言ったのに。もう買わねー!


8 :名無しさん 08/06/23 13:19 ID:HlAdJWj6Vn (・∀・)イイ!! (-1)
約束を完全無視ですっぽかし一言の謝罪もないHP(ヒューレッドバッカード)のサポートは最悪

完全無視されたのははじめての経験だったので驚いた


9 :名無しさん 08/06/23 16:44 ID:svHb0Yz8sC (・∀・)イイ!! (-1)
>>8
アンケ板に出てくるの邪魔だからいちいち古いアンケあげんな死ねボケカス


10 :名無しさん 08/06/27 20:12 ID:.bg.rNu7oH (・∀・)イイ!! (-1)
1,049 モリタポたまったちょwwwwwm9 (^Д^) 9m プギャプギャプギャプギャー!!


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/12/1141141159/