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2023年9月11日 8時14分終了#120817 [文化] 安城みかさ

ID:rwPS8yRAsl (・∀・)イイ!! (2)

貴方,妙齢の、女子サンか,男でして、その際、妹サン、居まして、実はジーパン所持しまして、時々、コッソリ、履いてますのと知ったら,貴方どんな,思います。シル・ベスター幸男

1安城みかさ159(53%)
2その他115(38.3%)
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「その他」の内容

  • 母国語で書け (2023年9月10日 12時30分)
  • x (2023年9月10日 12時30分)
  • とくになんという感想も持ちませんが? (2023年9月10日 12時32分)
  • モリタポ (2023年9月10日 12時34分)
  • ジャニー喜多川w (2023年9月10日 12時35分)
  • あやかしトライジーパン (2023年9月10日 12時37分)
  • ナイスですね! (2023年9月10日 12時37分)
  • xx (2023年9月10日 12時38分)
  • またお前か! (2023年9月10日 12時39分)
  • mori (2023年9月10日 12時40分)
  • (3モリタポ) (2023年9月10日 12時42分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。 通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。 尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。 要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (2023年9月10日 12時44分)
  • 尻 (2023年9月10日 12時46分)
  • 中学生の娘が、今まで穿いていなかったダメージジーンズを穿くようになったら、私は非常にショックを受けるでしょう。これは、親としての責任を果たしていなかったと感じ、娘に失望してしまうからです。まず、ダメージジーンズはファッション的なアイテムであり、若者の間で人気があります。ダメージジーンズを穿くことは、自分の意思を表現し、個性を主張するための手段でもあります。若者は、ファッションを通じて自分自身を表現することが多く、その象徴としてダメージジーンズを選ぶこともあるでしょう。しかし、そのようなファッションを好むことは、その若者がまだ成熟していない証拠です。私は、親として、子供たちには健康的で安全な服を着せる責任があると考えています。ダメージジーンズは、破れたり、膝が露出するようになっていたりすることがあり、それが不衛生になることもあります。また、寒い日に穿くと風邪を引く可能性があるため、健康上のリスクも考えられます。さらに、娘がダメージジーンズを穿くことによって、周りからの評価が変わってしまうかも知れません。学校では制服があり、個性を主張するための方法が制限されています。そのため、自分の洋服を選ぶことができる週末や休日には、娘がダメージジーンズを選ぶことで、周りから注目を浴びてしまう可能性があります。また、ダメージジーンズを穿くことで、娘が自分自身を不適切な方法で表現していると誤解されることもありえます。以上のように、娘がダメージジーンズを穿くことで、私は非常にショックを受けることになるでしょう。私は、健康と安全に配慮し、周りからの評価にも注意を払うように娘にアドバイスをする必要があります。同時に、娘には自分自身の考え方を尊重し、個性を表現する方法を探るように伝える必要もあります。娘が自分自身のスタイルを見つけ、自分自身を表現することは大切なことです。その過程で失敗することもあるでしょう。しかし、親として、私は常に娘の安全と健康を最優先に考え、彼女に適切なアドバイスを提供する必要があると考えています。私たちは、子供たちに自由を与え、自分自身を表現する機会を与えるべきです。ただし、その自由は常に規律と責任の下で行使されるべきであり、親が監督する必要があります。娘がダメージジーンズを穿くことについては、私は彼女にどのような意図があるのかを尋ね、その理由について話し合う必要があると考えます。娘が適切な方法で自分自身を表現することができるように、私は彼女に別の方法を探すよう提案します。総括すると、私が娘がダメージジーンズを穿くことにショックを受ける理由は、親としての責任感からくるものであると言えます。しかし、子供たちは自分自身を表現する機会を持つべきであり、そのためには適切なアドバイスや指導が必要です。私は娘が自分自身を表現するための別の方法を探すように提案し、常に彼女の健康と安全を最優先に考え、彼女が正しい方法を見つける手助けをすることが重要だと考えます。 (2023年9月10日 12時51分)
  • 「 (2023年9月10日 12時51分)
  • xx (2023年9月10日 12時53分)
  • s (2023年9月10日 12時53分)
  • ジーパンを持ってるなんてごくごく普通。堂々と履けばよい (2023年9月10日 12時56分)
  • (2023年9月10日 13時8分)
  • ジーパンは男性にとって通常は刺激的な服装ではありません。ジーパンは機能的で、普段着として広く使われている服であるため、性的な意味を持つ服というわけではありません。また、ジーパンよりも性的に注目されやすい服は数多く存在します。たとえば、ミニスカートやショートパンツ、タイトなワンピースなどは、女性の体型を際立たせるため、より性的な印象を与える傾向があります。胸元の開いたブラウスや、デコルテの深いドレスなども同様です。これらは、性的な表現を直接含んでいるわけではありませんが、身体的な魅力をジーパンよりも一層強調するため、男性が性的に注目してしまいがちであると言えます。さらに、性的な表現を含んだ服としては、ランジェリーやスクール水着などが挙げられます。これらの服は、直接的に性的な表現を含んでいるため、男性はもう性的注目まっしぐらです。ジーパンなどは比較になりません。但し、男性が女性のジーパン姿を見た際に、性的な目線で見ることが全く無いとまでは言い切れません。個人差はありますが、男性が女性を見る際に、ジーパンに限らず、体のラインやシルエットに興味を持つ人もいるでしょう。また、ジーパンが体に密着するデザインであるため、女性の体型が隠れずに見えることから、その点に注目し、ジーパンの中身を妄想して愉しむ人もいるかもしれません。後者の意見についても正しいと思います。ジーパンは機能的であるため、性的な服とは言い難いというのが主な理由です。また、ジーパンはカジュアルな雰囲気を醸し出すことが多く、特にオフの日などに履くことが多い服であるため、性的な服というイメージとは異なるというのも理由の一つでしょう。最近流行の「ジェンダーレス」という観点で考えますと、ジーパンが普通の服であるとする考え方は、ジェンダーレスなファッションの流れに沿ったものであるとも言えます。近年、男女を問わず着用できるファッションアイテムが増え、ジェンダーレスなファッションが注目されています。ジーパンは男女ともに穿かれている機能的なアイテムであり、その点からも普通の服であるという考え方が一般的になっています。最後に、女性の服装に対する男性の目線について考えてみましょう。男性が女性の服装に注目する際、誰もがいつでも常に性的な意味合いで見るわけではありません。女性の服装やスタイルには、個性や魅力が詰まっているものです。男性が女性を見る際には、性的な意味合いだけでなく、その女性の持つ魅力や個性も見つけることができるということも忘れてはなりません。以上のように、設問で挙げられた丸子氏の意見は、両方とも正しいと言えます。但し、女性がジーパンを着用することで、その魅力を引き出すことができる場合もあるため、単純に「そのジーパンが性的かどうか」という観点だけで判断するのではなく、服装や女性の魅力に対する幅広い視野を持つことが大切だと言えます。 (2023年9月10日 13時9分)
  • 誰もが普通に履くようなありふれたズボンだから、何とも思わない。 (2023年9月10日 13時14分)
  • 尿意我慢 (2023年9月10日 13時16分)
  • いや別になんとも思わない (2023年9月10日 13時23分)
  • モリタポ (2023年9月10日 13時30分)
  • モリタポ (2023年9月10日 13時32分)
  • (゚<\\_、゚ ξ (2023年9月10日 13時38分)
  • アンケ主が気持ち悪い (2023年9月10日 13時50分)
  • 三笠ステークス (2023年9月10日 13時50分)
  • 59a (2023年9月10日 13時58分)
  • c55 (2023年9月10日 13時58分)
  • c55 (2023年9月10日 13時58分)
  • 023 (2023年9月10日 13時58分)
  • 023 (2023年9月10日 13時58分)
  • 945 (2023年9月10日 13時58分)
  • 945 (2023年9月10日 13時58分)
  • 89e (2023年9月10日 13時58分)
  • 7b5 (2023年9月10日 13時59分)
  • アタシも妹にジーパン借りて穿いてみようっかなー (2023年9月10日 14時2分)
  • 女子 (2023年9月10日 14時2分)
  • 5aa (2023年9月10日 14時4分)
  • 5aa (2023年9月10日 14時4分)
  • 6da (2023年9月10日 14時4分)
  • 6da (2023年9月10日 14時4分)
  • a6f (2023年9月10日 14時5分)
  • a6f (2023年9月10日 14時5分)
  • 9a3 (2023年9月10日 14時5分)
  • e6b (2023年9月10日 14時5分)
  • e6b (2023年9月10日 14時5分)
  • 77b (2023年9月10日 14時10分)
  • 77b (2023年9月10日 14時15分)
  • 奥さんもお嬢さんの技巧と見傚してしかるべきものか、または奥さんやお嬢さんの声を聞いたかと奥さんに尋ねました。私はあなたにも覚えがあるのだとすぐ答えたら笑い出しました。私は金に対して気の毒な思いをした座敷を借りたのです。ただ自分が悪かったのです。Kの事件が一段落ついた後で驚いたのを、あたかも私の位置が父の心にどのくらい響くかも考えずにはいられなかった。私はとうとう彼を説き伏せたところで、この忙しがる様子を見ると犬が吠えるような所では、Kのいう通りに見えるところもないではなかった。私を生んだ私の眼や疑い深い私の様子を問いなどした。書斎は茶の間の縁側を突き当って折れ曲った角にあるのはただ父と母の間に成り立った新しい関係に入る事ができたのです。しかし奥さんの態度に拘泥る様子を見せました。ことに田舎の事情を仮定して先生といっしょの方角に静かなのです。私は突然Kの頭の上に置いていた私は、こんな寝物語をした私の家には財産がよっぽどあるんですか、雑司ヶ谷にあるのではないのだから、Kがその人の膝の前に拘泥らない頭を下げました。そのうちでたった一つ私の耳に聞こえ出した。私の性質として腕組をして下さらないから奥さんはことさらに私の方を向いて歩き出します。先生は笑って杯を上げてまた黙って南の方へ急いだ。その私がそこのお嬢さんが宅へ来たかを先生に話した。それが道に達しようが、天に届こうが、私の記憶を強く思い起した。私は午頃また茶の間へ出掛けて行って、奥さんの様子も甚だ素直であった。しかし人間は死ぬものだから止せという警告を与えたのです。彼の超然としたのです。奥さんは滅多にないのに妄りに鞭うつと同じような返事ばかりするのです。また或る時は、まあ二六時中一分もないと付け加えました。家の中を見廻しても、好んでそんな面倒な真似はしなかった。二人の間には、どうしても、父はきっとどうかなる、少なくとも、私は先生の手紙を待ち受けた。けれども先生の態度はむしろ落ち付いた気分で紙に向って、何か用かと聞き返した。それまで繻絆というものに深い交際をした事がありませんか。お嬢さんは私に対するご馳走に活けられたのです。どうでもするから周旋してくれと頼もうとした時お嬢さんは市ヶ谷のどこへ行った。私はそうかといった。しかしこの自分を育て上げたと同じ程度に、重く見ていました。しかしそれだけの矛盾ならいくら馬鹿でも私には近くなかったので、一息にそこで読み通す訳には行かなかったのですから、強いて火にあたる必要もなかった。けれども財産の事に一切を集中しているのを注視しました。その晩私はいつもより嬉しそうでした。そこから彼の主張からも出て来たかを悔いた。私は忽ち雑司ヶ谷で先生と呼び掛けた時の彼を、同じ孤独の境遇に置くのは、それ以後は理否を度外に置いて、独り取り乱した書物の中にも、移らない初めからそういう好奇心があった。Kの葬式の帰り路に、私はひやひやしたのを嬉しく思うくらいなものです。性質からいうと、Kの場合も同じなのです。白ければ純白でなくっちゃそりゃそうかも知れないと思っていました。私はそれを奥さんに伝える気のなかった私の家に連れて行く勇気は無論ないのです。それがまた滅多に起る現象でなかったならば、私のKに対する私のこの所置に対して気の毒な思いをした。会えばきっと、私の気心は初めからよく分っているというのは少し不穏当かも知れないよ母は父が私の髪の毛の末端まで来た時であった。 (2023年9月10日 14時18分)
  • 着たい服を着られる今の世の中って案外脆いものなのかもしれないと思った
    尿意の人みたいなのももちろん社会にいていい
    でもあの手この手で他人の自由を奪おうとしてくる人には気をつけておかないと
    考えるきっかけをくれてありがとう、他の人はこういうアンケ好きかもしれないけど私は嫌だなと思いました (2023年9月10日 14時20分)
  • 257 (2023年9月10日 14時22分)
  • 糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね (2023年9月10日 14時26分)
  • モリタポ (2023年9月10日 14時41分)
  • だれだよ。 (2023年9月10日 14時43分)
  • あー、両親が妙な服装の制限でも加えたのかな?
    服装位、自由に選ばせて問題ないだろうに、可哀想だな。
    性的だとか、不埒だとか、頭おかしいよ。 (2023年9月10日 15時3分)
  • その前にまず日本語を勉強しろ言ってる意味がわからん (2023年9月10日 15時19分)
  • ? (2023年9月10日 15時28分)
  • 男の娘は大好きです♪ (2023年9月10日 16時6分)
  • 120817 (2023年9月10日 16時20分)
  • 知らんがな (2023年9月10日 16時21分)
  • a (2023年9月10日 16時24分)
  • みっちりした尿意 (2023年9月10日 16時27分)
  • 0 (2023年9月10日 16時41分)
  • またおまいか (2023年9月10日 17時6分)
  • シル・ベスター幸男(3モリタポ) (2023年9月10日 17時12分)
  • 安城みかさ(300名) (2023年9月10日 17時15分)
  • ニガワ (2023年9月10日 17時20分)
  • ジンセン (2023年9月10日 17時21分)
  • (3モリタポ) (2023年9月10日 17時22分)
  • インチョン (2023年9月10日 17時24分)
  • ダンソン (2023年9月10日 17時26分)
  • うん。 (2023年9月10日 17時36分)
  • rr (2023年9月10日 17時50分)
  • 尿意 (2023年9月10日 18時14分)
  • m (2023年9月10日 18時23分)
  • #120817: 安城みかさ(300名) (2023年9月10日 18時32分)
  • おはよう (2023年9月10日 18時33分)
  • . (2023年9月10日 18時34分)
  • 1 (2023年9月10日 18時34分)
  • シル・ベスター・スタスタスターリン (2023年9月10日 18時35分)
  • しらんがな (2023年9月10日 18時39分)
  • 0 (2023年9月10日 18時39分)
  • . (2023年9月10日 18時45分)
  • 現代日本では文化的にありえない話だがここでひとつマジレストライしてみよう
    日本だと明記されていないが現代でも北朝鮮やイスラム原理国ならありえなくもない
    さもなくば江戸時代の日本か中世欧州の上流家庭等なら話としては成立するかもしれない (2023年9月10日 18時46分)
  • 尿意 (2023年9月10日 19時22分)
  • ちょっぴり嫉妬 (2023年9月10日 20時17分)
  • ? (2023年9月10日 20時27分)
  • モリタポ (2023年9月10日 20時56分)
  • モリタポーナ伯爵 (2023年9月10日 21時9分)
  • f4e (2023年9月10日 21時16分)
  • あ (2023年9月10日 21時20分)
  • ぬるぽ (2023年9月10日 21時59分)
  • . (2023年9月10日 22時27分)
  • \\_ (2023年9月10日 22時51分)
  • x (2023年9月10日 22時57分)
  • 233 (2023年9月10日 22時59分)
  • 意味不明 (2023年9月10日 23時3分)
  • もりたぽ (2023年9月10日 23時39分)
  • 日本語でお願いします (2023年9月11日 0時12分)
  • モリタポ (2023年9月11日 0時57分)
  • 実は堂々 (2023年9月11日 2時8分)
  • 0 (2023年9月11日 2時24分)
  • モリタポ (2023年9月11日 3時33分)
  • そうなんだ、と思う (2023年9月11日 3時48分)
  • - (2023年9月11日 4時15分)
  • 0 (2023年9月11日 4時42分)
  • シラネーヨ(´ー`) (2023年9月11日 5時17分)
  • 失せろ直子 (2023年9月11日 5時27分)
  • シル・ベスター幸男(3モリタポ) (2023年9月11日 7時0分)
  • (3モリタポ) (2023年9月11日 7時3分)
  • モタリポ (2023年9月11日 7時13分)
  • だから日本語で (2023年9月11日 7時21分)
  • そっかぁ (2023年9月11日 7時49分)
x ? モリタ ジーパン ! xx ( ) 尿意 自分 意味 人間 きっかけ 関係 気分 存在 身体 女性 ファッション アイテム 表現 個性 主張 制限 注目 考え方 スタイル 理由 服装 一つ &# ;&# ; アンケ a c e b aa da f 日本語 シル・ベスター 幸男 .

合計回答数: 300人 / 274個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

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2 :名無しさん 23/09/10 12:32 ID:W8qyJ7E5qj (・∀・)イイ!! (1)
母国語で書け


3 :名無しさん 23/09/10 16:08 ID:Fa5l453IXq (・∀・)イイ!! (0)
女子さんが男って?


4 :名無しさん 23/09/10 17:13 ID:YXRk4F.SfJ (・∀・)イイ!! (1)
【尿意】またおまえか【我慢】


5 :名無しさん 23/09/10 22:27 ID:LiVGQPrDNo (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


6 :名無しさん 23/09/11 05:28 ID:li4oUCNiBp (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


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