4 :名無しさん 24/03/27 02:00 ID:Q6RB8rN4rj (・∀・)イイ!! (1)
「大国が戦争やってる時」は、もう2年以上もずっと続いているのだから、
戦地ではない他の場所で大事件・大事故が起きるのも、別に普通である。

更に、開戦当時はコロナ禍であり、全世界的に外出が忌避されていたのだから、
それが無くなり、外出する者が著しく増加した以上、
開戦当時よりも大事件や大事故の発生確率が上がるのも当たり前である。

これが、一部の国での戦争に、まだ全世界的な注目が集まっていた頃なら、
他の場所での事件や事故は、この戦争から目を逸らさせるための陰謀である
といった考え方もあり得ただろう。
しかし、もはやあの戦争の注目度は充分低下している。
事実上、当事者以外からは殆ど注目されなくなってしまっているのだから、
目を逸らさせるために別の事件や事故を起こす必要は全く無い。

一言でいうと、>>1の今回の妄想は、既に時代遅れである。
もう少し、現在の情勢にきちんと目を向けてみてはどうか。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1711469546/