8 :名無しさん 26/06/23 23:30 ID:LG17f37_Ps (・∀・)イイ!! (1)
どこぞの国と正式に休戦なり終結をしてないので日本はとりあえず戦争中だったはず
私は現代史をおろそかにしてる恥ずべき日本人の一人です
年を経て教育って大事だなぁと反省...


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1782244004/