30 :名無しさん 06/09/08 01:56 ID:f544f87eb6 (・∀・)イイ!! (3)
十代♂
アンケ回答したけど一応。

最近の若者って文化を尊ぶとかそんな事考える人は少ないんかな。
とか偉そうな事言ってる私も尊んでるかと尋ねられたら自信無さにNoと言ってしまいそうだけど。
まぁ尊ぶべきか否かと聞かれたら尊ぶべき。と答えるよ。

2000年の重みを今の時代の考え方だけで終わらせたら流石に阿呆としか言い様が。
頭が固いとかじゃなくてさ。女性差別を理由にしてる人も居るかもしれないけどその人の気が知れないよ。
文化を軽視し過ぎ。愛国心…と言うかなんだろうなぁ。
「今生きてるのは俺らなんだから俺らが何しても勝手だろ」
って言ってる様に見えて正直嫌悪感を抱かずにはいられない。

日本は愛国心教育の前に文化的な景観や習慣をもっと残そうと努力して欲しい。
どっちかって言うと前者かな。外国に行った事あんま無いから良く分からんけど
西欧の歴史溢れる町並みとか見てて羨ましい。

うん、スレ汚し失礼。なんつーかすまんかったorz


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1157542103/