532 :名無しさん 07/10/22 18:46 ID:cqU7wFTtA7 (・∀・)イイ!! (9)
>>531
javascriptでしょ?
IEだと、反応が早いから、警告ポップアップに阻まれるけど
Firefoxだと、反応が遅い分、連打しやすい(後から遅れてポップアップしてくるが)。


それとスコアがらみの件で
俺以外にも、他の皆様方もやってらっしゃることも多いけど、
自分のココロの中のベストテンでは、断然ぶっちぎりTOPのはずなのに、
へぇのスコアが過小評価されてるレス(心無い方によってだめぽ連打されてるレスも含む)には、
しがない通帳からやり繰りして、ごくわずかだが、モリタポ贈るようにしてる
(2ちゃんだったら、「もっと評価されてもいい」とか書くけど、コソアンだと空気読めない奴扱いだと思うので)。

やや話が反れるが、そういう意味では、他の関連アンケで、
スコア価値の意味消失論や、スコア不可視化を書いてる数人のアナリストの皆様と、見解は一緒。
見えてるところで、評価されてない or 姑息なことされてるんだったら、
見えてないところで、褒めちぎるだけ。ふたりだけの世界だから邪魔されようないし。

人によっては、モリタポより★を求めてる人もいるみたいだけど、
本来、コソアンってものは森を稼ぐ場であって、へぇもだめぽも★も単なる付随したおまけに過ぎない。
誰でもわかる数値化されて見えてるスコアに価値を求めるか?
レスした本人とGJと思った人だけにしかわからない世界でよろこびを交流するか?
その人の感性次第だから何とも言えないし、説得しようとも思わないが

> 複アカ持ちが自分の評価を不正にあげ  たとしても、
複アカ持ちが自分のモリタポ通帳を不正にあげ  ることはできないわけで。
ひとりLANでひとりチャットよろしく、自分で自分に「#xxxxxのxxがGJな件 」ってモリタポ送金やってても
送金手数料で減る一方だし。その前に、とんでもなくアレだが。

へぇもだめぽも華麗にスルーも言葉は持っていないけど、
その聞こえない言葉を、想像力で補完できてればいいんじゃないかと。
なんというか、『ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん』って感じ?
> グループ内の変に偏った評価  など他人を気にするよりも、
自分に向けられた、聞こえない善意に耳を向けたほうが健康的じゃない?
少なくても、この広大なネットの海で、誰かとつながってるんだから。

複アカで・自作自演で・たったひとりだけで工作した評価は、
咳をしてもひとりというか、究極のスタンドアロンというか、誰にも突破できないファイヤーウォールというか、
> ニコニコにいるスーパーハカー呼んで  きても、、、どうなんでしょ?

とりあえず、あからさまにおかしいのは、
だめぽ押すより華麗に放置プレイが大人のマナー ってことで。
以上、長文失礼。ここまで読んでくれて感謝。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1165582622/