20 :名無しさん 07/01/10 11:51 ID:fd92beb605 (・∀・)イイ!! (7)
友人だと思ってたのにいじめられた、ってやつ。あれ一番最悪。

仲良しグループの一部が結託してある日突然爪弾きにする。
標的にされた方は、何故自分が嫌われたか分からない。
何か自分に非があったんじゃないか、直せる所は直す。元の関係に戻りたい。
どうして自分を嫌うのか、理由を聞いてもはぐらかす。

挙句、「何でこいつ"まだ"友達づらしてんの」みたいな事を平気で言う。
んで笑い者にする。ずっと。
ほぼ経験談みたいなもんだけどね。実際にいじめてる側の考えは分からんよ。
当事者としてはそのグループに居るだけが友達じゃない、って気付けないんだよね。
気付いても周りに「あいつとは仲良くするな」って風に釘刺されてるし。
そうなったら否定しなくていい自己を否定して殻に閉じこもるしかない。

いじめられる側が悪い、と言うのも有りだと思う。
それならせめて、何がどう悪かったのかを真剣に答えてやって欲しい。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1168265269/