7 :名無しさん 07/05/03 02:51 ID:voF4l_GlGc (・∀・)イイ!! (0)
>>6 が表示されません。
自身の投稿としては存在しているし、あぼーんされてもいないんでつが。

そもそも「核兵器」と「原子力発電」を比較しちゃって良いの?
そりゃ発電所がメルコダウンしちまったら大惨事だけど、
そうするのが目的の兵器と。家に帰れば何時でも明かりが灯いて、
こうしてPCを使うのに必要な物を作る施設では、根本的に違う様に思う。

で、言われるほど本当に安全ならば何故都心に造らない?
送電ロスも少なく効率的だと思うけど、できないのにはそれなりの理由
(そこまでのリスクは避けたい等)があることを示唆しているんだろうね。

あと、最近の埋蔵量調査の結果、従来考えられていたよりも
遥かに少ないことが判明しちゃったのだとか。
正確には有るには有るものの、現代の技術では採掘(て言うのかな?)
できない深海の底とかね。結局、クリーンでも無限でもなくなっちまった
ことを隠蔽すのに必死らしぃ(w なのでソースを示せず申し訳ない(Orz


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1178109253/