クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2007年5月3日 20時41分終了#15942 [スポーツ] ☆横浜ベイスターズ首位記念アンケート☆

ID:L.i8geXkcD (・∀・)イイ!! (0)

本日(5月3日現在)横浜ベイスターズ3年ぶりの単独首位到達記念アンケです。
今期移籍した仁志・寺原、4番村田、佐伯・鈴木尚・相川等のベテラン勢の活躍により横浜は大盛り上がり。
また早稲田大学の斉藤、楽天の田中(まーくん)等、プロ野球人気復調のきざしが来ております。

ところで、皆の好きな球団はどこですか?
次の中から2つ以内で選んで下さい。
野球に興味の無い人はなんとなく好きな球団で結構です。

初めてのアンケ作りなんで、いたらないところあったらごめんなさい
◆Wg.sDXhXMM

1横浜21(10.5%)
2巨人29(14.5%)
3中日27(13.5%)
4広島22(11%)
5阪神40(20%)
6東京ヤクルト24(12%)
7ソフトバンク17(8.5%)
8千葉ロッテ17(8.5%)
9西武26(13%)
10日本ハム20(10%)
11楽天19(9.5%)
12オリックス10(5%)
無視2

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 272個 ※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/15942

2 :名無しさん 07/05/03 20:26 ID:SESF_iB,In (・∀・)イイ!! (2)
関西なので出張で他へ出かけるたびに阪神ファン? って聞かれる
小学生の頃から大洋->横浜ファンなのに


3 :名無しさん 07/05/03 20:28 ID:R7L.-R71VD (・∀・)イイ!! (3)
大阪近鉄バファローズ消滅以来
応援する球団が無くなった


4 :名無しさん 07/05/03 20:33 ID:nArZlEOBV, (・∀・)イイ!! (5)
「興味ない」の選択肢があればな・・・

空気読めずスマソ


5 :名無しさん 07/05/03 20:41 ID:mosWPYpXD9 (・∀・)イイ!! (0)
広島人なのでやはりカープファン
しかし今のセリーグは面白くて良いね


6 :名無しさん 07/05/03 20:46 ID:VYhP9dl-Dj (・∀・)イイ!! (0)
大阪人なので普通に阪神を選んだ。
あと取引先の社長さんがロッテファンってことでロッテも応援してる。

しかしオリックス…大阪の球団って事を忘れられてるな。


7 :アンケ主 07/05/03 20:52 ID:L.i8geXkcD (・∀・)イイ!! (2)
アンケ数とモリタポが少なかったようで・・・。
興味無いを作らなかっただけに阪神は多くなるね。

それにしてもオリックスは・・・。
ついでにアンケ主は横浜ファンです。


8 :名無しさん 07/05/03 20:54 ID:RFAB4L4leU (・∀・)イイ!! (3)
NGワードワロタw


9 :名無しさん 07/05/03 20:54 ID:SESF_iB,In (・∀・)イイ!! (3)
今の奇跡はいつまでつづくでしょうね>横浜


10 :名無しさん 07/05/03 21:58 ID:P1.RSe56rI (・∀・)イイ!! (1)
大洋のときから、外国人が良い味出してる所も好きです。
ポンセ、パッキー、レイノルズ、シーツ、ブラッグス、ローズ…
鈴木が復活してくれてるのも嬉しい。


11 :名無しさん 08/11/22 16:44 ID:5,mYzZQQEm (・∀・)イイ!! (0)
「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる

週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。

「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)

毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。

(中略)

就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/9/1178191182/