84 :名無しさん 07/06/24 16:42 ID:Yp3QHTgPt7 (・∀・)イイ!! (4)
真犯人がいて誤認逮捕の場合、真犯人は最低最悪だよな。
被害者女性は痴漢被害に傷ついて
誤認逮捕された人は無実の罪に苦しむわけで。
たとえ冤罪が晴れたとしても、男性は信用回復に苦労するだろうし
被害者女性は、恐怖のあまり関係ない人を巻き込んだことを後悔し続け
もしくは世間からでっちあげ犯呼ばわりされて非難される。
その一方で真犯人はのうのうと暮らし、常習的に痴漢を続けるかもしれない

・・・やりきれねーよ


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/1/1182402906/