8 :名無しさん 07/08/10 02:12 ID:jMt.6DFNeI (・∀・)イイ!! (7)
陛下がお越しになる時とか、開会・閉会の時とかは着用するべきだと思うけど、
普段は別にいいんじゃないかな?
「クールビズ」って、別にダラダラしましょう〜って為の恰好じゃないし、
ちゃんと理由があってやってる訳でしょ?
温暖化防止のためにクーラーの設定温度を上げるから
暑いのでネクタイとって仕事しましょう、って事だし。
京都議定書で国際的に決めたんだから、日本が率先して削減していかなきゃいけないのに
何言ってんだろう、このオジサンは。
何でもかんでも政府与党案に反対したいだけに見える。
別に反対するなら暑くてもがまんしていつもネクタイ締めてればいいじゃん。
廃止にするって事は、国が率先して温暖化対策取って無いってとられても仕方がないんだけど、
その辺の事とか真剣に考えてないんだろうなぁ。
それに議運委員長の最初の仕事がソレ?って思った。まさしく >>2 さんの言うとおり。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1186711228/