8 :名無しさん 07/08/15 01:38 ID:_YRrmXQ4NI (・∀・)イイ!! (5)
お夜食ごちそう様です!

観葉植物って、確かに愛情がわいてくるよね。
自分もベンジャミンさんを育てていたときは、とっても楽しかった。
大切にしてあげてください。

今の自慢の家族は父・Mです。
定年退職して自宅警備員なんだけど、
ケーブルテレビで再放送しているNARUTOに今更ハマって、毎週見ている。
再放送なので、今70話前後を見ているらしいんだけど…最初から見ていないから、
見始めた頃の2週間くらいは、ずっと違う人を主人公だと思い込んでいたらしい。
この間は、テレ東かなんかで疾風伝?のCMをはじめて見て、
「ねぇ、ナルトが大きい!なんで?なんで?」って騒いでました。
今度、マンガを買ってあげようかな、とか思う。

長年社会人として働き続けてきて、最近癒し系にシフトしつつある父から
当分目が離せそうにないです。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/8/1187108649/