200 :197 07/12/15 23:30 ID:hwzI1cj_x3 (・∀・)イイ!! (-4)
評価そのものを廃止、と言ってる人もいるが、おれはだめぽは要らない派。
へぇは残しておけば良いよ。コソアンの特徴だろうし、アンケ立ての時間制限にも食い込んでるみたいだし。
へぇボタンだけでも「好評価する」or「スルーする」って選択肢はあるだろ。
成長する見込みがあっておばかな事言ってるなら、俺はだめぽじゃなく言葉でいうよ。実際、殆どだめぽは押したことがない。

貰ったマイナス評価は「記憶」に残すものだ。自分の脳の中で消化し、有用な栄養素を吸収し毒素は捨てる。忘れる。
だが「記録」に残っていたのでは、それを見るたびに嫌な思いが甦り、消化するのさえ拒否する。
人間、いつだってやり直しはしたいだろ。そのチャンスが与えられるように、最低ラインは0に留めておくべき。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1197539670/