204 :197 07/12/16 12:29 ID:,ds,,LP3Zj (・∀・)イイ!! (-3)
価値観の違いとは思うが、同じ価値観の人が少なそうだってのは意外だった。
だめぽが無くなればだめぽ厨もだめぽ爆撃も無くなって、運営の手間も減るじゃん。
それに、鯖が重かったときに間違えて連投したことは無い?内容に関係なく連投にわざわざだめぽ押す人いるでしょ。
意味がわからない。だめぽ押さなくても、悪いことをしたのは本人が一番知ってるんだよ。
広告にだめぽ押すって人もいたけど、使い方間違えてるし。
だめぽを恐れてコソアン掲示板がmixi化してる雰囲気感じてるのは俺だけか?
★☆GNEが非表示になってまだましにはなるだろうけどさ。

…あぁ、でも。「コソアンのアンケート回答者は千差万別であるべき」とも思うんだよな。
掲示板が2ch仕様に近づいて回答者に偏りができても嫌だな…。何を基準にすべきかわからなくなってきた。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1197539670/