217 :197 07/12/18 00:01 ID:tbfNI48,q- (・∀・)イイ!! (-5)
うろ覚えで申し訳ないが、俺の記憶が確かならば削除人が消した広告(スパム)は、あぼーんではなく「跡形もなくなる」はず。
誰も反応していなければ、それこそなかったことになる。俺はその状態が理想だと思うよ。
俺はへぇを押すのは、押された相手が嬉しいだろうな、と思うから押す。俺も押されて嬉しいからね。
だめぽは、「わざと貰う為に書いてる人」か、「だめぽを押しても気にしない人」か、「押さなくても自分で気づける人」に分けられると思うね。
だめぽは、自分の不快感を相手に押し付けあう道具に過ぎないと思っている。それはとてもじゃないが、褒められた行為とはいえない。

でもそうじゃなくて、俺や君はただの一例に過ぎないんだ。このスレだけでいい。見渡してみてよ。今…40レス以上がマイナス評価になってるが、
そのうち本人が納得もしくは反省しそうなレスはいくつある?俺から見れば不当なマイナスばかりだよ。救ってあげたくても頻度高杉が出てしまうし。
一応ここは★☆GNEを議論する場所だから、これ以上だめぽの是非について話すのはスレ違いだろうな。余程の事がない限り、レスは控える。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/15/1197539670/