- 139 :名無しさん 08/02/04 22:08 ID:4LcRj-6PpL
(・∀・)イイ!! (1) - >>137
ごめん、オイラは自分が事故るよりは他人に事故られる方が後味悪い。
自分は対人保険入ってるけど、そんな運転する人は入ってなさそうだから保障は…とか
まぁ、もちろん無くて良い事故が起こるのは元から嫌だから歩行者の状況ももちろん判断するよ、
止まらないのは歩行者が待っててくれると思える時だけ。
例えば、実際に歩道の前で立って待ってる時とかなら反応見て。
丁度バスが来てたり、歩道に向かってる途中とかなら止まるかな。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50