60 :名無しさん 08/02/16 13:12 ID:ehrwF0gmV_ (・∀・)イイ!! (1)
基本的になくて困るというような道は都心部に住んでいたらなさそうだよね。
通勤時の渋滞がひどいというのはあっても
そういう場所は道を作るスペースさえないことも多いし。

ただ>>7さんのような災害時に死ぬ確率が高いというような場所は
絶対に道(橋?)を作るべきだとは思う。
国民の安全を確保するのは行政の重要な役目だし。

逆に言うとそういう道以外はポンポン作らないで欲しい。
たまに田舎へ行くと、すごい立派な国道なのに全然交通量ないよ、というような
無駄な税金の支出を目にすると暫定税率には賛成できかねる。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1203112276/