177 :名無しさん 08/03/01 09:12 ID:EGs7DohD-y (・∀・)イイ!! (0)
>>176
帰国事業ではないよ。
あおったのは赤だもの。
在日の参政権要求はやはりめちゃくちゃだと思うよ。
国防はどこの国でも一番大切だ。
この国防を内側から崩すのが在日の参政権だ。
あまりにも近いのに帰れないとは言わせない。
永住権も情けで与えたもので権利ではない。
権利ばかり主張するのは止めて、さっさと母国へ帰って、母国の為に働きなさい。
日本が戦争に負けて、併合という庇護は出来なくなったが、随分、韓国はじめ朝鮮半島には金を始め人的援助や投資を惜しみなくしてきた。
そろそろ、真の独立と統一に向けて、気持ちを切り替えて欲しい。
日本から貰うことばかり考えているから統一も出来ないんだよ。
参政権は、母国で行使しなさい。
そして、母国を愛して、母国に帰る努力をしなさい。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1203534827/