91 :名無しさん 08/02/24 17:18 ID:Nul_QM2zjY (・∀・)イイ!! (9)
俺は同性愛者だが、結婚は男女間限定のものだと思っている。
つまり、同性結婚には反対。

西洋諸国のようになんでも「法律」で解決しようとしないで、
かつて日本が男色をあまり問題視しなかったような「文化」を復興すべき。
そして、結婚という形をとらなくても「相互扶養」という形で社会的に受けいられる努力が大切。
昔は、師弟関係、芸術家とパトロンの関係なんてまさにそうだったんだから。

西洋諸国での同性結婚は彼らの宗教的な反動(男色=罪業"ソドミー"という概念からの解放)の表れ。
ちなみに、俺はレインボーフラッグが大嫌い。(しょせん赤旗が虹旗になっただけ)


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1203773920/