99 :名無しさん 08/02/24 20:39 ID:L623GuLbEH (・∀・)イイ!! (-3)
結論から言うと、同性愛者の結婚が認められると他の人に迷惑がかかるからやめて欲しい。

そもそも結婚というシステムになぜその同性愛を持ち込まないといけないのかが分からない。
結婚するという法的な手続きは、そもそも男女間で行われる事を前提に作られている。
それを変えるには当然コストもかかるし、水掛け論的な議論が必要になってくる。
そしてそれだけの事をさせるには、同性愛者は絶対的に少ない。
さらに言うなら、彼らが今後増える見込みはまったくない。
それを理由に新たな枠組みを社会に要求するのは、多数の幸福を謳った憲法の条文にも反している。

てか、みんな同性愛に寛容すぎると思うよ?
自分には分からないけど、そういう人がいるなら認めてやってもいいとか、
誰にも迷惑がかからないからとかってのは、まさしく偽善者で事なかれ主義な発想。
てかなんで同性愛を認める方向なの?認める必要があるの?
当人達が勝手にやってればいいと思うよ?同性愛者が増えても碌な事がないんだから、
そのタブー視されている事を変えようなんて思わないで欲しい。
タブーにされるにはそれだけの理由があるんだから。
これは同性愛者に市ねといっているわけではなく、そのタブーをやぶってまで同性愛に走った
わけだから、それなりのペナルティを受けるのは当然であるってこと。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1203773920/