62 :名無しさん 08/02/27 18:04 ID:NMbMbv7fVz (・∀・)イイ!! (1)
>>57
あなたの文は、ネットで調べられる知識と都合のいい仮説ばっかりで経験が空っぽだ。
人生経験の無い子供か、相当頭の悪い人しかしないような質問をしてるって気付けよ。
 >セックスを我慢させれば、勉強や運動がよりできるようになるの?
そうだよ。我慢してその時間を勉強や運動に向けてみな。
 >セックスを行なっている人は、行なっていない人と比べて、勉強や運動ができないの?
勉強や運動の能力は、個人差があって当たり前。他人と比べたって意味がない。
個人差の中で、伸びる子供が勉強や運動をしないでセックスに時間とエネルギーを費やして伸びなくなると
そういう話をしている。セックスは気持ちがいいから費やしてしまうんだよ。

>「おしっこを我慢する」とか「うんちを我慢する」とか、そういう我慢と同じで無意味なことだと思う。
おいおい、おしっこやうんちを我慢しないで垂れ流しか?
しかるべき時と場所でするように我慢するだろ。
どんだけ情報を貼り付けたって、我慢しない事の言い訳にしかみえない。

>>60
そうか…スレタイと離れ過ぎてるので気にはなっていた。
お気づかい申し訳ないです。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1203860344/