クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2008年3月9日 21時32分終了#21619 [心と体] 変・・・じゃなくて恋でした

ID:SNG8ECI8N2 (・∀・)イイ!! (0)

恋…だったみたい。
ほんわかほんわかしてちゃいけないね。

ふたりで飲みにいきます。
もう少しでこういう関係(ふたりでごはん食べたり、仕事の用件の電話したり)も終わりだし
相手に恋愛感情があるはずがないから、その先には何もない。
一緒に飲んだことは主人にも明るく笑って話すつもりです。
そしてちゃんと、気持ちの整理をつけたいと思います。

とりあえずあまりにうれしいので、少ないけど残りのモリ全部放出。

この気持ちを止めなきゃ、止めなきゃと思っている私に喝を入れてください。

関連アンケ→http://find.2ch.net/enq/result.php/20660/l50

1喝タポ80(40%)
34森ゲット!*70(35%)
4恋は幻、愛は夢*21(10.5%)
2任意29(14.5%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「任意」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 200人 / 200個

このアンケートにはNGワード「ぬるぽ」「そんな事よりほしのあきとやりたい」「能登かわいいよ能登」「nothing is real...」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/21619

2 :名無しさん 08/03/09 21:27 ID:TrOLB5pgR2 (・∀・)イイ!! (3)
まぁ なんだ 頑張れ。


3 :名無しさん 08/03/09 21:28 ID:Mw2QVYKUSx (・∀・)イイ!! (1)
関係の清算のために警察や裁判所のお世話になってしまうよりは、
美しい想い出を壊さず美しいままにしておくためにも
そのほうがいいでしょう。


4 :名無しさん 08/03/09 21:29 ID:S-F3vmrX2U (・∀・)イイ!! (3)
どういう状況か判らないけど
相手に思わせぶりじゃないかな?
恋心と別次元で女性を抱ける男も多い、期待を持たせるんじゃないかと思う
家庭が大事なら行かない事だね
旦那さんだって表面上は取り繕っても面白くないと思うよ


5 :名無しさん 08/03/09 21:31 ID:IZlOU45mPv (・∀・)イイ!! (1)
関連アンケ見たけど貰ったコメント全然見てないって感じだな


6 :名無しさん 08/03/09 21:35 ID:SNG8ECI8N2 (・∀・)イイ!! (0)
>>2
ありがとう

>>3
浮気はしたことがないし、するつもりもないです。
主人はいろいろあったけど、まぁそれはそれw

>>4
たぶん思わせぶりではないと思う
抱くとか抱かないとか、そんなんで行くんじゃなくて
仕事の延長で〜って感じです
そうじゃなかったら、何もなくてもいくらなんでも主人には言えないよ。

>>5
おおよそ全部レスしてると思うけど…


7 :名無しさん 08/03/09 21:41 ID:69igEHQxpZ (・∀・)イイ!! (6)
>この気持ちを止めなきゃ、止めなきゃと思っている私に喝を入れてください。
となかんとか言いながら、ちょっといけない事している自分に酔っているだけじゃない?
本当に止めようと思うなら、今すぐ電話して断るべき。
今断ることが出来ない人に、明日以降断ることが出来るとは思えない。
会えばますます好きになることくらいわかりそうなものですけどね。
まあ、今の状態なら、何を言っても無駄かもしれませんね。


8 :名無しさん 08/03/09 22:06 ID:SNG8ECI8N2 (・∀・)イイ!! (1)
>>7
普通の仕事のパートナーとしての範囲での付き合いはしていきたいと思います。
ドラマの主人公に恋するみたいな、ちょっとドキドキしてちょっと楽しくて
生活にハリが出てって程度の淡い気持ちが悪いことだとは思ってないです。
仕事に行くのも楽しみになったし、がんばれる。
だからいまの自分の状況はアリ。
もし私が主人の立場だったとしても、何も問題はないと思う。
だけどここから先を期待することはしちゃいけないし、絶対すすめちゃいけないし
いまのここが限界のラインだと思うから
意思の確認の意味も込めてアンケ立ててみました。


9 :名無しさん 08/03/09 22:19 ID:hCvxcqQTKi (・∀・)イイ!! (2)
2人だけで、お酒ありの食事は駄目だと思うよ。
レストランでフルコースを早めの時間に済ませるならギリギリありかな?
ホテルのレストランは無しでね。
人数が多くても、二次会は無しね。


10 :名無しさん 08/03/09 23:05 ID:SNG8ECI8N2 (・∀・)イイ!! (0)
ダメ…ですかorzここから浮気?
一緒にランチはよくするけど、夜の食事は微妙かなって自分でも思う
仕事の話ならオフィスでいいんだし
>>7さんが言うように浮かれてたのかな
後からじゃなくて先に主人に飲みに行くって話してみて、嫌がられたらやめようかな。


11 :名無しさん 08/03/10 00:26 ID:CvJ_o9yY2p (・∀・)イイ!! (4)
>もし私が主人の立場だったとしても、何も問題はないと思う。
本当にそう思うの?
もし私があなたの旦那さんで、自分の奥さんがこんなとこで
「私 恋してます!」なんて浮かれて宣言してるの知ったら
すごく腹が立つと思うけど。


12 :名無しさん 08/03/10 00:46 ID:6adQOpd4jL (・∀・)イイ!! (-2)
本当にそう思う。心から。
匿名掲示板だから発言しているだけで
主人にこの人に恋してるの♪ルンルンなんて言えないし言わない
想っているだけで何の関係も持ってないからコレは問題がないと思う
主人との間にはしっかりした愛があるから、それを壊すことなんて絶対にするつもりはない

また物議を醸し出しそうだけど…何度か浮気をされたことがあるけれど
上手にきちんと隠してくれて、私たちの生活に支障がないならそれも何も問題がないと思っているよ
ヘタこいてバレたからもちろんすごく怒ったけど。
浮気をすることで、愛情を再確認するって面があると思うの。
男の人って体と心と、まぁ、アレだし最後は戻ってくるって自信がある。
いい気分はしないから、絶対にバレないようにしてもらないと嫌だけど。
長い、ながい間ずっとお互いだけをまっすぐ好きでいるってなかなか難しいと思うんだ。
それでも最後はお互い一緒にいるっていうのが結婚ってことだと思っている。

私が何らかの関係を持たないのはこちらの一方的な気持ちでなくなってしまったときに、
いまの生活に問題を持ち込まずにいる自信がないから。
一方的にときめいてるってバカ正直に伝えて、主人の気分を害するのはナシだけど
ほんわかほんわか一方的に恋しているだけなら本当に何の問題もないって思っている。


13 :名無しさん 08/03/10 01:38 ID:tnE1Kkk8My (・∀・)イイ!! (0)
相手にも選ぶ権利があるのでは?


14 :名無しさん 08/03/10 02:10 ID:8X9AHU-zMi (・∀・)イイ!! (3)
もしも一方的でなかったら

全てを失うかもね


15 :名無しさん 08/03/10 03:12 ID:p1ZVZHqiEm (・∀・)イイ!! (6)
人間も生き物ですから、浮気を考えてしまうことはあるでしょうが
旦那さんに対して罪悪感が無さそうなのが、私には不思議です。
ご自身の書き込みを『都合の良い言い訳ではないか?』
と疑いながら読み直すことをお勧めします。

『バレなければいいので隠す』は『バレたときには手遅れ』と紙一重です。
しっかりなさってください。喝です。


16 :名無しさん 08/03/10 03:38 ID:mGNzenOC12 (・∀・)イイ!! (2)
言わなくても態度でわかると思います。あなたが余程の役者でない限り・・・
着ていく服のチョイスや化粧の感じ、ウキウキしている雰囲気などから・・・
旦那はアリだとは思わないかもしれないし、疑惑が生まれたら「ないことを証明」するのは悪魔の証明です
疑惑が生まれないように深追いしないことが一番ですよ。


17 :名無しさん 08/03/10 03:53 ID:4Xv-yA4PcI (・∀・)イイ!! (3)
二人だけでアルコール付の食事が駄目なのは、
あなたのように相手に対して恋愛感情が強くある人が、アルコールで制御不能になって、性関係までその日のうちに走ってしまう可能性があるからです。
特に、結婚している人は、男女ともに日常的に簡単にセックスをしている状態にあるか、
夫婦の間のセックスですから、セックスに対しての制御が必要のない状態にありますから、独身者よりも結婚している人が案外行動的なところがあります。
特に、食事ができるだけで浮かれて、このようなアンケートを立てるような精神状態になっているので危険です。
恋愛感情がありセックスまで行ってしまったら、旦那さんが気が付くような雰囲気になるでしょう。
冷静な、しのぶ恋が、できそうもないので、止めておいた方が安全です。


18 :名無しさん 08/03/10 09:48 ID:hbm6zWH6F, (・∀・)イイ!! (-3)
いやあ
意外になんも起こんないもんだよ♪
そっから先に進む時って、大抵は家庭の方に求心力がない場合でしょ
いいんですよ食事にアルコールついたって
ちゃんとご主人に話せてるっていうことは、気持ちが家庭に向いてるってこと
なんだから、土壇場でどうこうってのはないよ

少なくともこれは「デート」で「浮気」です
でも、いいじゃん♪
そんくらいのことは男なら日常茶飯事だし、しかも大抵はその先を自重してます
だから恐れず、でも過信せず、前に進もう
それが人生だよ♪


19 :1 08/03/10 20:56 ID:ZDl4UHuK-g (・∀・)イイ!! (-1)
一晩経って落ち着いてみれば尋常じゃない浮かれっぷりですね^^;
やっぱり恋だわ(笑)

主人に話してみました。
ふたりで飲みに行くからあなたも行かない?って。
あっさり断られたので帰りに迎えに来てもらうことにしました。
そんなわけで、突っ走るようなことにはならなそうです。

エールとか喝とかくれた人たちありがとう。


板に戻る 全部 前100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1205065401/