28 :名無しさん 08/05/15 10:29 ID:BAmA_0nrIj (・∀・)イイ!! (0)
24も示唆してるが、そもそもこのキャッチコピーは実在したのか?
件のフレーズで検索してもここと2ch位しかヒットしないし、
だいたい「裕福層」という言い回し自体普通使わない(使うなら「富裕層」)。

#でも「ゆとりのリボ払い」で検索するとすげーヒットする…
#リボのどの辺がゆとりなのかゆとりの俺に詳しく。
##ゆとりゆとりかいてたらゲシュタルト崩壊した


29 :名無しさん 08/05/15 10:53 ID:yTJR6GkqR5 (・∀・)イイ!! (0)
>>28
自分も検索してみたが、どこのカード会社にも
「富裕層のため」だと匂わせる(暗喩とかも)言葉が見当たらなかった。
「ゆとりのリボ払い 必要」で検索してもみたが、出てきたのは
 お金に少々困っている人のブログとかだけだ。

ゆとりって意味は「一括で払えない人でも<安心して>買える」って意味にしかとれません


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/7/1210783986/