173 :名無しさん 08/07/20 09:42 ID:-tttF0cLuo (・∀・)イイ!! (5)
モリタポいただいたんでありがとうございます。

この前名古屋の山に登山勝負したことを書くぜ。
互いに空腹姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で食欲と空腹誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腕突き出しスプーンとフォークを振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらスープをタップリ仕込んで、いよいよ登山開始だ。
メロンスパ、おしるこスパ、味噌煮込みスパ、抹茶小倉スパ、いちごスパ、キウイスパ。
ニワトリピラフ、舌砕けのピカンテピラフ、常識外れのドライカレー責め。
パスタとピラフの競り合いで、登山の粋と艶を比べ合う。
食い倒れ根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、富士山の如くそそり立つかき氷めがけて、雪山登山。

ビシバシ痛ぇくらいに、登山すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにスープを仕込んで2R。
今度は俺のイタリアントマトパフェ見せながらのダブルデザート攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、超甘党野郎に変獣し、登山・単独登頂・押忍の連呼。
俺達はまさに、食い気、登山、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

限界のエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に胃袋の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで俺は登山のコントロールを失い
遭難の痙攣に突入。

幾度に渡るファイトはいずれも奴の勝利、最後は奴のトイレめがけて、
単独登頂の快感を夢見ながら嘔吐の照射!
登山勝負は俺達登山舎弟の絆を更に固めたぜ!


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/8/1216369290/