45 :名無しさん 08/07/23 13:11 ID:ZW5Vbp-0Tx (・∀・)イイ!! (1)
本部に苦情メールを送ったところ、例の店員の一人から返事が来ました。
>>40にはすまんが、店の名前をさらすのは行き過ぎかと思うので、
個人名や地名は伏せておく。

(以下、メール本文 …「上手くできず」というのは、形を崩してしまい、
修復に手間取っていたことを指すと思われる)
*****************************************************
 先日は、当店をご利用頂きありがとうございました。

 当日、お客様をお受け致しました××と申します。

初めて、アイスクリームをさせてもらった日で上手く行かずお客様にも
大変ご迷惑をおかけしました。
 上手くできず、焦ってしまいお金を頂いていないと思い込んでしまい
ました。

お客様には、大変不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し
上げます。
  本当に、申し訳ございませんでした。

以後、このようなことがないように努めますのでどうぞ、××××××
に来られた際はお立ち寄り下さいませ。
 アイスクリームも上手くまけるようになって心よりお待ちしておりま
す。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1216735649/