- 45 :名無しさん 08/07/23 13:11 ID:ZW5Vbp-0Tx
(・∀・)イイ!! (1) - 本部に苦情メールを送ったところ、例の店員の一人から返事が来ました。
>>40にはすまんが、店の名前をさらすのは行き過ぎかと思うので、
個人名や地名は伏せておく。
(以下、メール本文 …「上手くできず」というのは、形を崩してしまい、
修復に手間取っていたことを指すと思われる)
*****************************************************
先日は、当店をご利用頂きありがとうございました。
当日、お客様をお受け致しました××と申します。
初めて、アイスクリームをさせてもらった日で上手く行かずお客様にも
大変ご迷惑をおかけしました。
上手くできず、焦ってしまいお金を頂いていないと思い込んでしまい
ました。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し
上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないように努めますのでどうぞ、××××××
に来られた際はお立ち寄り下さいませ。
アイスクリームも上手くまけるようになって心よりお待ちしておりま
す。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50