21 :名無しさん 08/10/19 07:47 ID:L4Aikcfxe6 (・∀・)イイ!! (2)
会員Aが売上たらその親会員全部がマージンもらえるシステムなんだから
販売までの会員が全部仲卸なんだよ(販売した会員は小売。考え方としてね)
原価いくらの物をいくらで売れば全員にバックできるのかとか
商品は流通過程が長いほど末端価格が上がっていくとか当たり前のことがわかってれば
どう考えても手を出す部類じゃないけどなぁ
とんでも価格のとんでも商品を売るんだから、脅迫だの詐欺だのでてくるだろうし
俺には分からない世界


22 :名無しさん 08/10/19 08:18 ID:aVw8Cn4s2I (・∀・)イイ!! (3)
>>11
後で冷静になれば分かるはずなのに、
のめり込んでいる間は冷静になれないんですよね。
アドバイスしてくれる人にも突っかかってしまう。
長い付き合いの家族や友人より、セミナーで儲けてる先輩を取ってしまう。
私の友達はニュースキンに嵌っていたのですが、
そんな感じで孤立していきました。
最後は、友達をやめるやめないの大喧嘩までしました。
喧嘩後に縁を切ることを伝えその場は別れました。
数日間考えた上で、友達はマルチより私との縁を大事にしてくれました。
もう二度と、あの時のきつい状況にはなりたくないですし、
マルチ(商法ではなくて、商品があることを隠れ蓑に
やってることはねずみ講と一緒の会員増やす詐欺をやってる会社)
に対しては怒りのような感情しか持っていません。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1224346456/