49 :名無しさん 08/10/24 23:47 ID:DJLcGZ3CQg (・∀・)イイ!! (2)
某でデパートの食堂の蕎麦屋で髪の毛が混入していた。
一口食べた後だったけど店員に伝えたら片付けた。
そして、お代わりもこないし、なにもアクションがなかった。やむなく席を立った。
レジのヒトは「すみませんでしたね」といいつつ料金を要求した。
あれから数年たったけど、いまだに納得いかん。怒鳴らなければなにもして貰えないのかと。


50 :名無しさん 08/10/25 10:06 ID:77khHzYWCO (・∀・)イイ!! (1)
>>49
なんか 凄いわかるな
うまく言えないけど、ここぞとばかりに過剰にクレームつけたり怒鳴ったり、
店側もそういう奴らは面倒だからお詫びとか保障で済ませるんだろうけど
見返りを求めてそんなことするような奴だけが得をする、キレたもん勝ちみたいなのは納得いかないな

誰か文章書くのうまい人、俺が言いたいことをまとめてくれ


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/8/1224683770/