76 :名無しさん 09/02/27 05:47 ID:9DP4SR2uvJ (・∀・)イイ!! (4)
マザーテレサの逸話だっけな。
「もう何日も食べるものがなくて、草ばかり食べているんです」っていう人に対して、
「あら、ちょうどよかった!今裏庭の草が伸び放題なの」と返したという。

この話を聞いて、なんというか究極的なボランティア精神が、そうなるべくしてそうなったような
なんとも言えない気持ちになった。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1235677993/