2 :名無しさん 09/02/26 21:32 ID:CISuhW7nCW (・∀・)イイ!! (5)
>>1

しっかりアンケって知らない?
この設問内容だと、普通にアンケ取ってもデタラメに選ぶ人がいるから、
アンケ結果は役に立たないよ。


3 :名無しさん 09/02/26 21:33 ID:2gMiopz2IZ (・∀・)イイ!! (0)
コンピューター関連でマトモなサポートなんか期待するのは無駄だ。


4 :名無しさん 09/02/26 21:35 ID:5ZrTmFsADC (・∀・)イイ!! (0)
パソコンに慣れてない頃、バイオのリカバリだけで一万位とられた。
二台もってないと調べようがなかったんだよねえ

アップルの電話対応は人を馬鹿にした態度でとっても嫌な思い出。
声の調子でそんな感じの態度の人だった。


5 :名無しさん 09/02/26 21:35 ID:_U1.iTxlMC (・∀・)イイ!! (0)
かなり局地的なアンケだなぁ


6 :名無しさん 09/02/26 21:37 ID:SrdLQyrU5w (・∀・)イイ!! (0)
PCG-713という10年以上昔の思い出しかないけど。
起動せず、で二回ほどお世話になったが二回とも引き取り修理で
初期化されて戻ってきた。


7 :名無しさん 09/02/26 21:40 ID:t.oF4NRUGb (・∀・)イイ!! (1)
恣意的にも程がある。


8 :名無しさん 09/02/26 21:46 ID:6zEh2qeD,E (・∀・)イイ!! (0)
PC関連のサポートで良かったためしがない。
トラブルで困っても、大抵の場合、電話がつながるまで待たされ、
繋がったら繋がったで、こっちがすでに何度も確認してることを
電話の向こうからの指示でやらされ、挙句に原因がわからないと
いわれるのが関の山。


9 :名無しさん 09/02/26 21:56 ID:HxN0s1I6Py (・∀・)イイ!! (0)
VAIOって極端
リクエストニーズはすごくいいんだけど
納期、サポートの低さ、営業マンの硬さ
ほんっとに極端

欲しいのが出ても買う気にならない
今、NEC使ってます


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/6/1235651043/