- 57 :名無しさん 09/03/03 20:06 ID:yL4ab57Fyw
(・∀・)イイ!! (1) - 日本タバコに提案があります。
ヘビースモーカーですが、割合世間のふいんき(←なぜか変換できない)や嫌煙な人の
気持ちはは汲み取って喫煙活動をしているつもりです。
でも、仕事をしていると、当然ですが、嫌煙な人、禁煙な場所、喫煙が許されない状況
いろいろと我慢をする場面が多いことは確かです。
この場合の我慢は自ら好きで招いているだけですが。禁オナニーみたいなもんです。
で、そんなとき喫煙できる場所やタイミングが突然訪れたりするわけですが、そんなとき
はニコチンに飢えているわけで、一口二口吸うだけで気が済んだりするんです。
ですから、2〜3口で吸い終わる長さのベリーショートタバコを出してほしい。
フィルターは同じながらショートホープの半分くらいの長さで。値段も同じでいい。
それならコンパクトだしビジネスマン外出用として爆発的に売れる気がします。
つまらん場面でもったいない精神が働いたりして悲しくなるんです。
だったら止めればと言われるんでしょうが、止めません。中毒ですから。
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50